FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

25
2011  18:07:18

スプリンターズS

【スプリンターズS】予告
夏を越して絶対の自信を持ったスプリント戦、その集大成をここ大一番スプリンターズSでという気持ち。
ラストのセントウルSこそ痛恨のエーシンヴァーゴウ抜けでサマースプリント完全的中を逃した分、
このレースに対する思いは強い。
「競馬に絶対はない」と少なからず心得ているつもりですから絶対に勝たせます!とは断言しません。
分析とは裏腹に実際の競馬では自分の想定したこととは違うことが多すぎて…不覚にも的中ということの方が多いのは事実です。
どんなに完璧に的中したレースであっても、終わった後には驚くことの方が多いのです。
最大限の努力をしてスプリンターズSの予想を皆様に提供したいと思っています。
今週の持てる時間をすべてこのレースに使って挑む予定。
勿論、土曜日開催の札幌2歳S・シリウスSの両重賞も独自の時計理論を駆使して予想を展開する予定するのでお楽しみに!

血統・ラップ・時計理論、私もこれまで多くの競馬理論を勉強してきました。
自分が通って来た道が間違いではなかったと証明するために今後は活動したい。
競馬は研究すれば勝つことができるんだと自らが証明になればと思います。
どちらについて行けば良いのか、落ち着いた今こそ考えればいいでしょう。
単勝王氏と聖夜氏か、あるいは常勝競馬か。

『スプリンターズS注目馬↓』
人気ブログランキングへ
馬名はランキング内にて公開。
前哨戦敗戦も味のある競馬で強さを証明して見せた。
スプリンターズS向きの良い血統だけに人気薄でも無視はできないだろう。
脚質転換を試みるとの話もあり一変に期待したい。
後は調教と枠順次第。


【単勝王氏と聖夜氏は
紛れもなくプロ】

競馬観は勿論、それは一貫して無料で予想活動を行っている私が保証します。
穴馬を本命にすることで不的中に対する批判からの免罪符を買っている常勝競馬とは全くレベルが違う。
長期的に見てくれ!と言うなら、多くの競馬予想家も長期的に見てから批判すべきだ。
一つ持ち出しては批判して、的中をスルーする常勝競馬信者の都合のよさと言ったらまぁ腐った政治家レベル。
常勝競馬のトリックであるかのような回収率というまやかしに騙されず、自立して物事を考えないから無料で予想を提供してくれる予想家が減った。
今の競馬ブログランキングを嘆くならもう少し自らの身を振り返りたまえ。
現状が惨状だと思うなら、それは君達読者がこのランキングを作り上げた責任を問わなければならない。
君達みたいな大馬鹿者が作り上げたクソみたいなブログランキング、そういうことでいいんですか?


極論から言えば100回やって1回的中、その一回が倍率100倍なら回収率は100%だ。
しかし、その一回の巡り会えなかったら君達は0%だ。
これはあくまで極論。
だけど実際のところ君達は上手いことコスモネモシンに巡り合えたか?イタリアンレッドに巡り合えたのか?
常勝競馬を一切見限ることなく、それらの馬に巡り合えたのか?果たしてどうなんだか。
君達が常勝競馬に1年間ずっと乗り続ける度胸があるなら回収率は120%だ。
言っとくけど途中から乗ったって120%にはならないんだよ?
途中から乗ったって勝てる保証なんてないんだよ?
言っとくけど今現在はもうご自慢の数字120%に終息するために落ち気味かもしれないんだよ?
乗る時期によって変動してしまう回収率とか失笑もの。
だから丸乗り信者ってのはいつまでたっても頭の悪い発言しか出来ない。
誰かに頼って競馬してるくせに他ブログ批判してるとか恥ずかしくないんですか?


本命党こそ悪、穴党は正義のこの風潮は明らかにおかしい。
パフォーマンスがしたいだけの穴党、外れれば“穴馬だし仕方ない”で済まされる。
どっちがハードルが低いか
一目瞭然。

的中しても賞賛されなず、そして的中率と闘わなければいけない本命党。
的中すれば思考停止で賞賛されず的中率など関係なし穴党。
本命党にこそ苦しみがあることを理解するべき。
僕が穴党になったら?あれくらいの数字残す自信あるよ。
でもする必要はないね。
低人気馬が来ても人気馬が結局連に来る可能性が高いんだから。
僕も活動当初は穴党だったんだからそこんところ分かってるつもり。


穴党は弱者のすること。
不的中の批判を逃れる免罪符を買った卑怯者。


はいはい、信者の皆さんはこの文章見てムカついたんでしょう?
放送中にお電話受け付けますよ。
もしかしてイライラして壁でも殴ってるんですか?家族でも殴ってるんですか?
大家さんに叱られちゃって家追い出されるんじゃないですか?家庭崩壊してるんじゃないですか?
これからは隣家がうるさい時は常勝競馬信者を疑いましょう。家庭崩壊してる家は常勝信者の可能性あり。
コミュ障が奇声発しながら壁叩いてて家庭崩壊とかアワレ、お母さん泣いとるで。
文句があるなら正々堂々と放送中に電話かければよろしい。
放送中のコメントに僕が一方的に喋り続けても僕が有利に決まってる。
僕と対等な場所で勝負しましょう?常勝信者の皆様。
君達に舞台はいつでも開かれています。
後は君達の行動力だけ。


誰だって文章なんて書こうと思えばいくらでも書けるのさ。
文章である限り、君らがいくら僕を追及したって見事なまでに返してやる自信がある。
これは決して慢心じゃないよ、信者のレベルが低すぎるから言えること。
でも電話で僕だって自分が痛いところつかれたら普通に言葉を詰まらせるよ。
そーゆう反射的な頭の良さは残念ながら僕にはない。
用意してないことを簡単に返せるほど僕は頭が良くないから言葉を詰まらせる。
だから電話の方が君達にとって明らかに有利なんだよ。
そこんとこちょっと理解していてください。
ほんじゃ電話まっとるで信者諸君。

【対応時間】
水曜日22:00~25:00
金曜日22:00~25:00
※終わり時間は流動的に
【携帯電話】
08019480159

【放送会場】

ニコニコ動画八百長競馬
http://com.nicovideo.jp/community/co1252973

人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想