FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

09
2011  16:59:31

マイルCS南部杯

【マイルCS南部杯】
◎トランセンド

これは恐らく多くの人間が賛同してくれるものと思われよう。
破格の調教時計も素直に見ていいだろうし、当然ながらこれに逆らう気はない。
入念に乗り込まれており休み明けの不安は最小限。


今の東京ダートは昨日に比べて上がりがかなり掛っている。
速い上がりが得意なダノンカモン、ランフォルセあたりが苦戦する馬場になるだろうか。
エスポワールシチーも、かしわ記念を見る限りは本意の馬場ではないだろう。
母父シーキングザゴールドのバーディバーディ、これは血統的にも良いだろう。
上がりが掛るレースは強いタイプ、今の東京競馬場では人気薄でも無視できまい。


このレースは一頭注目したい馬がいます。
↓馬名はランキング内に表示
人気ブログランキングへ
前走のレースレベルはさほど高くはないが、血統的に適性あり。
今日のダートの傾向と合致。
どの馬にもチャンスありで群雄割拠、難しいレースだ。


【毎日王冠】回顧
シルポートが来なかったのはともかく、ダノンヨーヨーまで沈むとは何事。
セイクリッドバレー5着…馬場が重い&ペースが速かったと見るべきか。
とはいえペースが向いたとは言え、あの位置から差せるダークシャドウは流石。
本番に向けて万全という感じで素直に楽しみにしていいだろう。
上がり時計の優秀さはともかく勝ちタイム1.46.7、歴代でも最も遅い全体時計。
なんで去年より時計が掛ってるのか…洋芝の影響か去年よりも抑え気味の時計が目立つ。
スローペースで33秒台の決着で32秒台を出したこと、まさか底力を前哨戦で問われるとは。
スローペースとは言え厳しい競馬だった、当たり前だけど去年よりもレースレベルは高い。
にしたって逃げ馬が残らない馬場だ。
前残り馬場という批判を受けて弄ったんだろうか、差しがよく決まる。


根本的な問題、展開も芝も傾向も全然読めてない。
これは治療に時間がかかりそうだ。
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想