FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2011  03:26:57

ラジオNIKKEI杯

【ラジオNIKKEI杯2歳S】予定
Haloクロスが活躍を後押し
◎アダムスピーク

前走の勝ちっぷりからこの人気も仕方なし。
本命を打つ予定だったグランデッツァは中間に一頓挫あり、その辺がどうなんだと。
問題ない範囲でもこれだけ人気を落とすのは流石に少し不気味だ。
筋肉痛に加えてこの間隔を空けたローテーションが嫌われているのだろうか。
勿論能力の高さは認めるが、今回はその一頓挫が重いものと見て本命を打つことはしない。
そこでグランデッツァの代わりに本命はアダムスピークを挙げたい。
当レースと相性の良い血統構成はメンバー随一。

br_decobanner_20111219065919.gif
対抗馬はこちら↑
◎アダムスピークの詳細解説・ラジオNIKKEI杯2歳Sの結論は朝10~11時くらいを予定。


【有馬記念】
非常に難解なレースだ。
ブエナビスタ・オルフェーヴルを馬券から外すことはしないが、三番手候補が非常に難しい。
ペルーサ回避決定、厄介な馬が回避してくれて正直助かった。
これでいよいよ好走の現実味が帯びてきた。

台頭はすると考えられる馬名はこちらランキング内に表示。

関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

0 Comments

Leave a comment