FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2011  09:52:42

ラジオNIKKEI杯2歳S

【ラジオNIKKEI杯2歳S】結論
◎アダムスピーク
配合観点から見ればダノンバラード、ロジユニヴァース、ヴィクトワールピサに近いラジオNIKKEI杯配合。
柔らかい走り、コーナーを苦にしない走法はまさにHaloクロスのそれ。
先週のコスモネモシン同様、小回りでの信頼度は抜群だ。
新馬戦は低レベルでも適性で何とかならないか。

○トリップ
平気で馬群を割って出る精神力の強さと終いの瞬発力は頼もしい限り。
新馬戦が圧巻でレースラップが最後2ハロン11.1-11.0というところを見事に差し切ってさらに0.4差をつけてしまったように、瞬発力は同世代ではSランク。
中間の追い切りで古馬オープンのレーヴディソールを圧倒、調子もますます快調。
将来的には血統的に距離に限界がありそうな感じではあるが、安定感がありそうなタイプ。

▲ゴールドシップ
順調に調整出来た点が好感、持ち前の安定感で今回も着順をまとめてくれそうだ。
出遅れても今回は阪神なので多少の融通は利く。

仕上がり不足も世代上位の評価を受けるグランデッツァ、能力はあるが果たしてどうか。
兄ブレイクランアウトと同じような適性を持つエネアドは面白い存在、この舞台は血統的に合っている。
穴馬らしい穴馬は前走で見限れないエタンダール。

≪結論≫
◎アダムスピーク
○トリップ
▲ゴールドシップ
△グランデッツァ
△エネアド
★エタンダール




ランキング内に中山メイン師走Sの注目馬・有馬記念の本命馬・不安馬を順に掲載しています。
是非クリックお願い致します。


≪土曜日注目馬≫
阪神9 :セイルラージ
得意の阪神も外差しが目立つようになってきた。
適性的にも阪神>京都、厩舎的にはここで勝負を決めて馬房を回したいところ。
メンバーも手薄で確勝を期したと言っていい。

阪神10:リフトザウイングス
元々外回りコースではやや不安のあった馬。
基本的に内回り向きの重たい末脚を使う馬だからこのコースはベストと言っていいだろう。
前走で復調した素質馬の勝利を期待したいところ。
br_decobanner_20111216131450.gif
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

1 Comments

馬将軍  

常勝競馬 万歳!!!!!!!!!!!!!!!!

2011/12/24 (Sat) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment