FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2011  21:25:47

有馬記念

好調12月を飾る有馬記念。
当方の決断にご期待下さい。

【有馬記念】
◎聳え立つ歴史に偽りはない
人気ブログランキングへ
有馬記念本命馬・それから現在の中山でよく走っている血統↑をランキング内に掲載しました。
ランキング内にて確認して下さい。

巨星が描いてきた長い長いストーリーテリングの完結編。
全てに馬をざっと見て、それぞれ明暗分かれた調教だったと思います。
特にCW・坂路の差は顕著だったように感じる。
阪神はそれでも問題なかったけど、中山だとどうだろうか。


やっぱり有馬記念を当てたい。
気持ち良く新年を迎えたいのは僕も一緒、負けたら東京大賞典なんて甘いことは考えないことにした。
好調12月も有馬記念を当てなければ意味がない、というわけではないけど出来れば今月の集大成を見せたいね。
絶対当てられるという自信は相変わらずないけども、頑張って的中したいところ。
例え一人でも支援してくれる人がいるならば、僕が予想する意味はあると思いたい。
人気ブログランキングへ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

2 Comments

クラキンコ  

ブログランキングから来ました。
八百長さんの予想はすばらしいです。

有馬記念も期待していますよ♪

2011/12/24 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

競馬好き  

◎アダムスピークお見事!
ここ最近の◎と見解は見逃せませんねー。
有馬記念も頑張って下さい

2011/12/24 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment