FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2012  01:43:01

高松宮記念は単勝王・聖夜・ゼネラリスト対談企画!今週木・金曜に公開。

【今週の重賞展望】
≪高松宮記念≫
木曜日・金曜日は恒例の対談を掲載予定です。
今回は「ゼネラリスト×単勝王×聖夜」による対談。
これまでの対談は単勝王氏との二人軽視での対談でしたが…
今回は“三人寄れば文殊の知恵”、聖夜さんも加わって三人での対談となります。
人気ブロガーの単勝王さんは言わずもがな、mixiではカリスマたる存在・聖夜さんとの共演です。
こういったメンツの中で対談出来ることは無名の僕自身の立場を考えれば非常に恐縮であります。
お二方には貴重な時間を割いていただいて非常に感謝しています。ありがとうございました。
公開予定の木・金曜日をお楽しみに!

人気ブログランキングへ

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


≪毎日杯≫
父親を意識して…そんな感じのローテーションを組むと聞いています。
勿論最終的にはこのレースでの内容を考えて決めるでしょう。
前走の負けは能力差だと考えていません。
素晴らしい身体能力、従順さは天性のもの。
最終追い切りをチェックするまで断言はしませんが、出来れば現時点では本命に考えています。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
↑毎日杯の本命馬はランキング内に掲載しておきます。


≪日経賞≫
先週は馬場が悪すぎて多くの騎手は最後の直線では進路選択を内内避けてなるべく外を通っていた。
例年の中山・日経賞は非常に長いスパートが問われるタフな競馬になりがち。
この二点を加味すればやはりパワー・スタミナがある馬を選択するのが常道なり。
ルーラーシップにとってはまさに好都合の展開かもしれない。
ただ、潜在的なスタミナという点ではやや不安が残るのも事実。
恐らく3着以内の可能性は非常に高いのだろうが…頭で狙うのはちょっと怖い。

ルーラーシップが現状では本命にかなり近いだろう。
だが今回は視点を変えて違う馬に印を打ちたいと思います。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑本命馬はランキング内に掲載しておきます。
出来ればルーラーシップを負かして欲しいと思っています。


もう半月もすれば春のGⅠシーズン開幕。
長く苦しい戦い、毎年NHKあたりでバテる。
2・3月どこかで休養すれば良かったかなぁと今更思っています。
ですが、ここまできたらもう休養なしで予想します。
出来れば良い結果を願っています。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。
応援のクリックをよろしくお願い致します♪

人気ブログランキングへ

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

2 Comments

カズヤ  

春のゼネさん祭りを期待してます♪

スプリングS さすがでしたね お見事でした♪今週も当てちゃって下さい♪よろしくお願いします♪

2012/03/21 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

何だ!3馬鹿兄弟で対談だと!

最近はロム専にネタバレしちゃっているのでランキングも下降一途だな!

どうせ、バカジマの本命は 1人気~2人気だろ~よ。

回収率20%じゃ会員募集しても応募者はいないだろう!バカジマ君。

クリック業者への支払いも困難の様子だもんな~(笑




2012/03/21 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment