FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

27
2012  21:40:28

今週の重賞展望・今後の運営方針

【今週の重賞展望】
≪産経大阪杯≫
トーセンジョーダン・アーネストリー・ローズキングダムなどのGⅠホースがスタンバイ。
GⅠ馬以外にも名牝ダンスパートナーの産駒フェデラリスト、前走ルーラーシップ相手に食い下がったナカヤマナイト。他にも阪神巧者のショウナンマイティ、前走で復活を果たした古豪スマートギアなども出走予定、頭数の割には豪華なメンバーが揃った。
その分だけ予想は難しいが、楽しみなレース。

先週のトラックバイアスは雨の影響もあってか明らかにインコース有利。
晴れか雨か、今週の天気予報次第では柔軟に予想を組みかえる必要があるだろう。
そんな中から本命馬はこちら
人気ブログランキングへを予定しています。
今年に入ってから生産者サイドの評価は鰻登り。
この馬の母親はオーナーにとっては非常に思い入れのある馬。
それを踏まえてこの馬にかける期待は大きそうです。
血統的な観点から言っても阪神の内回り向きです。
極端に速い馬場・速い上がりにさえならなければこのメンバーでも勝ち負けできると思われます。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
産経大阪杯の本命予定馬はランキング内に表示しています。

≪ダービー卿CT≫
難解なレースで解決する糸口は今のところない。
人気を背負うだろうダイワファルコンはその弱点を中山記念で解説していますので参照までに。
追い切り次第ですが、今回はこの馬を本命予定で考えています。

にほんブログ村 競馬ブログへ
馬名はランキング内に表示しています。
今の中山の馬場は非常に悪くパワーが必要となります。
芝のレースは内側が非常に痛んでいて、外を回す必要があります。
マイルなのでインコースは多少有利でしょうが、これまでに比べて大きなアドバンテージと考える必要はありません。
土曜日の馬場はどのように変化するかを観察して予想したいと思っています。

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


【今後の運営方針】
無料予想継続or予想有料化
昨年から人気ブロガーの単勝王さん・mixiの先駆者聖夜さんのお二方とご一緒に活動することになり、その過程で我々三者は強固なパートナーシップを築くことができました。
お二方には個人的な相談に乗って下さったり、対談などに付き合って頂き非常にありがたいと思っています。
自分の活動の幅が広がったり、どういった形でブログを運営すればいいのか参考にしたりと感謝は尽きません。

ですが、そのことを快く思わず僕に反抗する人間が増えたのも事実。
彼らが人気の一方では、それを快く思わない人間がいることも理解できます。
それは彼らだけではなく、どんな人気ブロガーにも同じことが言えるのだと思います。
人気の影にそれを妬んだり疎ましく思う人間が存在するのはどの世界でも一緒です。


僕は自分自身の予想を一体何のために公開しているのか?
自分がどういった考えを持っているか、それを知って欲しいためです。
決して叩かれたり非難されたいがためにやっているわけではない。
以前のように学生という身分ならともかく、僕はすでに社会人。
仕事をしながらそういった非難を受けつつブログ更新をするのは非常にしんどい。
非難を受けてまで、労力を払って予想するなんてただ苦しいだけ。


故に僕は今後自分の予想を見たい人にだけ予想を提供したいと思っています。
予想を叩きたいがためだけに見ている人間には見せたくありません。
よって今後は
予想有料化
を視野に入れたいと思っています。


なぜ私がアンチサイドの皆さんにわざわざ予想を提供しなければならないのか。
あるいは非難される材料を提供しなくてはならないのか、粗探しをされなければならないのか。
もし予想を非難したいのであらば、嫌いな私にお金を支払って予想を見ればよろしいかと思われます。
お金を払ってまで非難したい。

今後とも予想はやめません。
僕の予想を求めてくれる人もいます。
僕も予想を公開することがライフワークになりつつあります。
お互いが求める形でこれまでは運営できていたのに、今はそれが崩れつつあります。
予想を求めてくれる人には予想を提供したいけど、そうでない人には提供したくありません。
ですので予想有料化を提案します。

見せたくない人は見せなくて良いし、仮にアンチサイドの方が見て頂いてもお金を払って頂けるので私に損はありません。
勿論、予想有料化はあくまで可能性としての一つであって決定事項ではありません。
今後は選択肢の一つとして可能性はあるという話で、皆さんの動向を見守ってから判断したいと思っています。
お互いが望まない形での有料化は私も皆さんも損だと思っています。
ですが今後ともストレスフルな状況が続くんであれば私も考えなければいけません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
よろしければ各種バナー支援のクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

10 Comments

いつもの  

お疲れ様です

有料化の際には昨年回収率130%疑惑を晴らさないと問題だと思うのでお願いします

ただ公務員ですから副業の有料予想はできませんよね?
有料予想を提起して無料継続が規定路線ですか?

2012/03/27 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

追  

さかなやさんのナカジマコメント以外に批判コメントされてないんじゃないですか?
たった一人のコメントで有料化は納得しませんよ

アンチを理由にせず、単純に労力に対して有料化なら賛成です

2012/03/27 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

3馬鹿兄弟の他の2人に感化されたのか!

>ただ公務員ですから副業の有料予想はできませんよね?

通報されるぞ!メディアに名前が公称されるぞ!!

ランキング読者の皆さんへ

有料予想ブログの95%以上は年間トータル、マイナス!

短小(バカジマ)は勿論、有料開始以来 1度もプラスに成った事が無い。

競馬で本当に儲ける自信が有れば他人に教えず自分で馬券勝負する。

冷静に考えれば解かりますよね。

2012/03/28 (Wed) 09:50 | EDIT | REPLY |   

がるるぅ@スイス少年  

お久しぶりでーす。有料化ですか?がんばってください。アンチの人々はほっとけば良いんです。彼らは暇なだけですから。ゼネさんが何らかの犯罪をしてるわけじゃないんですから、相手にする必要はない。

まぁ、そんなことより今度、時間あったら生放送してくださいねー。

2012/03/28 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

法律  

公務員は副業をしてもいいのか?

公務員は副業はできるのか?気になるところですが、結論から言って、公務員は副業はしてはいけない。

なぜ公務員の副業はだめなのかですが、地方公務員の場合は、以下らしいな条文に違反するからです。

(信用失墜行為の禁止)第三十三条  職員は、その職の信用を傷つけ、又は職員の職全体の不名誉となるような行為をしてはならない。

(職務に専念する義務)第三十五条  職員は、法律又は条例に特別の定がある場合を除く外、その勤務時間及び職務上の注意力のやり方てをその職責遂行のために用い、当該地方公共組織がなやり方き責を有する職務にのみ従事しなければならない。

(営利組織等の従事制限)第三十八条 職員は、任命権者の許可を受けなければ、営利を目的とする私組織を営むことを目的とする組織その他の組織の役員その他人事委員会規則

(人事委員会を置かない地方公共組織においては、地方公共組織の規則)で定める地位を兼ね、若しくは自ら営利を目的とする私組織を営み、又は報酬を得ていかなる事業若しくは事務にも従事してはならない。

と公務員の副業を制限している。

公務員は任命権者の許可を受けないと、営利目的の副業につくことはいけないし、どんな副業でも公務員は報酬を得る事をやってはいけない。

違反者は免職、その他の罰を受ける。

2012/03/29 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

けいすけ  

これだけ労力かけた文章書いてるわけだし有料化も仕方ないかな…
有料化もいつかは実現するんじゃないかと思ってました。

文句言う人たちのせいで今後はゼネラリストさんの予想が簡単に見れなくなるのは残念。
嫌なら見なければ良いのだけなのに・・・

2012/03/30 (Fri) 07:36 | EDIT | REPLY |   

熱烈ファン  

なんか最近しょーもない奴らが増えたなー。
気にせんと頑張って!

有料化してもついていくわ。

2012/03/30 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

カズヤ  

有料だろうと無料だろうとついてきますよ♪ゼネさんの血統論は神ですからね♪♪

2012/03/30 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

バクシンボーイ  

>予想を求めてくれる人には予想を提供したいけど、そうでない人には提供したくありません。

予想はmixiで公開してアンチをブロックしてはどうでしょうか?

それか批判が嫌ならFC2のコメ欄なくせばいいだけだし、みんなと絡みたいというならFC2ではなくてmixiのコミュのほうがあってる気がします。

予想の対価としてお金が欲しいなら(文章作るのは大変な労力なので求めることは別に悪いことではない)素直にそういってもらったほうがいいです。

ゼネ氏の言う理由だとアンチより純粋にゼネさんの予想を楽しみにしてる人のほうが不利益を被ってしまうと思います。

2012/03/30 (Fri) 17:54 | EDIT | REPLY |   

一ファン  

こんかいの件は八百長氏の遊びでしょ?

前コメにも出てるけど、最近ここに八百長氏への批判コメントは、アンチ単勝王のさかなやさん以外に見たことがない。
一体どこにアンチが沢山いるの?

それに公務員だから絶対に有料化は出来ない

アンチも居ない
有料化も出来ない身分
なのに有料化を醸し出したのは八百長氏なりの懐柔戦略なんでしょう
ファンとしては有料化はしないものと安心してるけど本心が知りたい

2012/03/31 (Sat) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック