FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

15
2012  05:38:52

【皐月賞】敗戦から学び成長・能力高く評価◎ゴールドシップ

【皐月賞】
敗戦から学び成長してきた
◎ゴールドシップ

グランデッツァ・ワールドエース・ディープブリランテ・ゴールドシップのオッズが抜けて四強を形成している状況だ。当方は基本的にワールドエース・ゴールドシップの能力が抜けているものと見ており、その中からグランデッツァ、ディープブリランテは“一枚”落ちると考えている。

今回、本命はゴールドシップを選択。
新馬戦・コスモス賞では、いずれも出遅れながら連勝。
その後も発馬ひと息で札幌2歳S、ラジオNIKKEI杯歳2Sと2着に敗れたが、初めてゲートを五分に出た前走・共同通信杯では粘り込みを図るディープブリランテを競り落とし、重賞勝ち馬の仲間入り。
前前走のようにかなり無茶な競馬をしても2着、前走のようにそこそこ前目で競馬しても最後まで伸び続けた。
その末脚の持続力たるや人智…までは言いすぎも想像を超えるものなのは確か。
戦績が示す通りの安定感は恐らくこの考えられない持続力からくるものだろう。

中山は差しが決まる、末脚が活きる外枠でも問題なく競馬出来るコンディション。
元々皐月賞は差しが決まるレースで、逃げ馬は皐月賞独特の流れに飲み込まれて失速する傾向にある。
前が残るコンディションでもないし、恐らく今年はその傾向が顕著になるはず。
今回は逃げ馬の台頭を考えず、差し馬優勢で話を進めたい。

コース形態から言えば、持続力のある馬が台頭するだろう。
だが差しが決まる馬場傾向から言って瞬発力も要求されることは明白。
両方の末脚の質が問われると、瞬発力一辺倒のワールドエースはやはり分が悪い。
今回はワールドエースより、ゴールドシップが有利と読む。
皐月賞の◎はゴールドシップ。

ステイゴールド・マンハッタンカフェは日高の肌馬中心で成功をおさめている。
だったら社台がもっと力を入れれば成功するんじゃないの?という論にもなるが、そうではない。
日高に眠る古臭い重厚な血統が合うのであって、社台のスピードある血が合わない。
母系を大事に繋げてきた血統構成を持つ二頭の種牡馬が産駒に伝えるのはスピード。
それを補完させるためには当然ながらパワーが必要になるから、社台の繁殖牝馬では合わない。
優秀な種牡馬か否かを考えれば当然ながら優秀とはなるが、優遇されればもっと優秀な成績を納めるだろうということにはならない。
種牡馬は自分の弱点を補完させてくれる環境下でないと成功しない。
時代の変遷が日高の血を風化させ、そこにステイゴールドとマンハッタンカフェが活路を見出した。
風化した血を再生することも、日本の生産界が抱える今後の課題。
そういった種牡馬を国内で生産することは難しく、やはり海外頼りになる。
第二のサンデーサイレンスは恐らくそういう感じの再生能力に優れた種牡馬だろう。

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
ノーザンFの大将格登場
○ワールドエース

ワールドエースは世代でも屈指の瞬発力を持つ。
前走若葉Sは前残りの馬場状況・メイショウカドマツに向いた展開・馬場でも外から豪快に差し切った。
きさらぎ賞は毎日杯の勝ち馬ヒストリカルを導く形で、差し馬ながらレースを支配するハイレベルな内容。
通常のきさらぎ賞であるならば、ああいった瞬発力タイプは中々活躍できぬものでベールドインパクトのようなスタミナあるロングスパートタイプが台頭する。
そのベールドインパクトの強気なロングスパート、得意な形に対して直線勝負から瞬発力で強引に決着をつけたレース内容はまさに本物と言えるだろう。

続く若葉Sは本番前故に一旦出来を落とす&小回り馬場悪化でどこまでやれるか不安だった。
だがその心配は杞憂に終わり、終わってみれば完勝中の完勝。きさらぎ賞からの成長は目を見張るものがあり、体調を理由に馬場を理由に負ける馬ではなく、今後は特別な存在になる可能性を感じさせた。

中山の馬場状態は週を追うごとに悪くなるばかり。
逃げ・先行馬には非常に厳しい状態で、強力な瞬発力を持つ差し馬の台頭が多くみられる。
土曜日も先週から続く傾向そのままで、恐らく雨上がりでも雨が降ってもこの状態は変わらないと読む。
故にトラックバイアスの影響に対して大きく考えを変えず、対談通りに考えたい。
4強オッズのうち、ワールドエースにとっては打ってつけの馬場状態だ。
そういった意味でこの馬場状態ならばダービーに直接繋がるレースになるはず。
差し馬の台頭、それは即ち末脚勝負。ダービーも同じく末脚勝負。
今年の皐月賞はダービーで好走する馬を選ぶのが今回のコンセプト。
だからこそ、当方は今回ワールドエース・ゴールドシップを評価する。
ただ今回は中山小回りが舞台、故に瞬発力特化タイプのワールドエースは対抗まで。

この馬を強く推す理由は池江師がかなり自信を持っていることから。
預託馬の殆どがノーザンF系列、かなり親密な関係を築いているのは明白。
メディアに出たがりの吉田照哉とは対照的に、あまり出ない吉田勝己。
自己主張を調教師に託すタイプで、基本的にノーザンF生産馬は調教師のコメントから判断できる。
特に松田博・音無・池江あたりの調教師は基本的にあまり状態が良くなかったり、レースに自信がないと弱気発言を馬主に配慮なくする。これらはA級に位置する調教師、恐らく相当ノーザンFサイドの情報が入っているはず。
コメントの正確さはかなり正確な方、こちらで状態を判断するより信頼できる。

池江師は今のワールドエースの充実度をオルフェーヴル以上の評価としている。
ただ、最終追い切り前は輸送とかなり気にしていた様子で必ずしも不安がないわけでもなさそう。
最終追い切りでその不安が消えたかどうかは分からないが、かなり高い確率で馬券圏内に入ってきそうだ。
現時点でノーザンFサイドでは恐らく一番の評価を下されているはず。

巻き返し狙う賢才
▲アダムスピーク

大敗後も陣営はかなり強気、調教時計から察して恐らく今回はかなり調子をあげてきただろう。
前走は明らかにトライアル仕上げ、不利もあってか本来の能力を発揮できず。
今回打って変わってハードなトレーニングで時計も十分に出せた。
本番仕様の仕上がり、前走の内容を額面通り受け取らず評価改めて。
恐らく世代で最もハイレベルだったラジオNIKKEIを制したことから実力はある。
グランデッツァを置き去りにした瞬発力が今回は活きるはず。
鞍上の意のままに動ける非常に賢い馬で、ルメールがデビュー前から絶賛していた逸材。
昨年の皐月賞3着馬ダノンバラードと似た構成の血統で皐月賞は向く。
これは前走惨敗も報道の仕方や陣営のトーンから考えてノーザンFサイドでも二番手評価のはず。
今回は巻き返しを期待したい。


≪短評≫
今回は一番人気グランデッツァを評価しない方針。
果たしてグランデッツァがダービーで好走するイメージが沸くだろうか。
ロジユニヴァースの時みたいな馬場状態・展開になれば話は別だが…
普通の馬場状態なら好走は難しいと考えるのが自然ではないか。
ミルコ・デム―ロの技術がいくら巧みであっても、グランデッツァに適性・トラックバイアスを覆せるほどの何かを付与させることはできないだろう。
これまでのレースを見る限り、早めに先頭に立つ競馬をすれば相当強い。
だが近二走の競馬を見ると差しに転じると前を中々交わせず、相当苦労している様子。
差しに回っても目立った末脚を使えないタイプ、故に今回は相当苦労するはず。
ラジオNIKKEIが筋肉痛による敗戦としても、レース内容から言えば体調の良かったスプリングSとそれほど変わったわけではなく、その敗因を同質と考える。
スプリングSにしてもディープブリランテがバテてて交わす内容。
あの内容なら共同通信杯のゴールドシップの方が上。

ディープブリランテも基本的に差すタイプではなく、あくまで前々でのタイプ。
姉ハブルバブルと同じようなタイプで距離延長して良いことはなにもない。
中山のトラックバイアスなおかつ距離延長という課題を背負って走る今回はどうか。
Lyphardのクロス、Rivermanの影響が強いためにどうしても距離に限界はある。
前走、前前走負けの印象が悪く巻き返しは難しそう。

トリップはレース上手く瞬発力があるタイプのクロフネ産駒で買えないこともない。
タイプ的にはブラックシェルの系統でNureyevの影響が強いだろうか。

マイネルロブストは雨が駄目な様子、瞬発力もあるタイプではない。
小回りで粘り強く走るタイプだけに、差し馬場では持ち味が削がれて不安。

ベールドインパクトはスタミナがありそうで、ユニバーサルバンクみたいなタイプ。
割合中山は向かないだろうし、京都みたいな坂から一気に雪崩れ込める競馬場が良い。

コスモオオゾラは馬場を考えればチャンスありそうだが、前走に比べて状態不安。
弥生賞で仕上げ切った可能性が非常に高い。

メイショウカドマツは前走完璧な競馬をして負けた。
完全に力負けで、GⅠでは恐らく出番はないはず。

≪結論≫
◎ゴールドシップ
○ワールドエース
▲アダムスピーク
△グランデッツァ
★トリップ


◎○▲一点で取りたいところですが中々上手くはいかないでしょう。
≪馬券検討の参考までに買い目例≫
馬単をお考えの方:◎→○▲・△
馬連をお考えの方:(本線)◎⇔○▲・△(保険)◎⇔★
三連複をお考えの方:(本線)◎→○▲・△(保険)◎○→★

基本的に◎○▲△が抜けていると思います。
◎○▲絡みが本線で資金配分多めに設定し、△は本線でも少し抑え気味でもよろしい。
具体的な数値設定・配分などは皆様にお任せします。
私もまだ決めていませんし、そもそも具体的にどの券種に手を出すか決めていません。
ただどの券種を買うにせよ、上記のような買い方になるのではないかと思われます。

それでは、今日一日の幸運を祈ります。
長い文章、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
↑皐月賞の管理人勝負予定馬券をランキング内に掲載。
良ければクリックして確認して下さい。


にほんブログ村 競馬ブログへ
↑皐月賞の管理人自信度をランキング内に掲載。
良ければクリックして確認して下さい。


≪大荒れ弥生賞…前走で見限られたアダムスピーク≫
≪ディープブリランテは距離未知数も能力高い≫

を単勝王さんのブログ
http://tanshououandseiya.blog.fc2.com/
にて掲載中。良ければご覧ください。

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事

 重賞予想

38 Comments

ケンヂ  

馬単二点◎→◯▲二点で取れました!
最近負けてばっかりだったのでマジ救われました???
本命対抗の理由、グランデッツァ軽視含めて神予想乙です。

2012/04/15 (Sun) 16:10 | EDIT | REPLY |   

カズヤ  

さすがゼネさん♪ 

凄すぎますね♪

神だ♪

2012/04/15 (Sun) 16:22 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

全然 神とは おもわないですが 的中おめでとうございます

高松宮から 1.2番人気 軸にしなくなったのは いいことだと
これを続けていけば何回かに1回は高配当拾えるとおもうので




ちなみに

うちの社員 競馬素人2人 女性は 高松宮からG1 3連勝 です

2012/04/15 (Sun) 16:54 | EDIT | REPLY |   

しんじゃえもん  

理由付けが素晴らしいです。
先週同様参考になりました?





2012/04/15 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

フレンチ  

今日の解説マジで勉強になったー!
グランデッツァ軽視とは神

2012/04/15 (Sun) 17:42 | EDIT | REPLY |   

皐月賞  

ゴールド頭固定ゼネさんのおかげで確信持てました。ありがとう(^^)

このブログ見るようになってから競馬力上がった気がする。
これからもよろしくです!

2012/04/15 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

実際に当人が馬券を買ったかどうかは知らないが、

予想(馬単、馬連)は的中!おめでとう!

それに引き換え、短小(バカジマ)は週中に危険な人気馬と挙げた「1人気グランデッツァ」を本命にし撃沈。真正のチキン馬鹿を再び証明した。

昨日も述べたが、奴は馬の能力を見る目は皆無なので、常に人気馬を本命にした
予想しか出来ないので、堅い決着以外は的中実績 0%のヘタレ。

これで又、今年の回収率が 30%以下に成った。

今回、必死に会員募集したが、応募者が集まらず新規被害者が出なかったのは
不幸中の幸いだった。

2012/04/15 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

馬場読み、展開読み
血統とお見事でした。

コメント欄に、素人の女性が当たった馬券と、管理人さんが推理して当てた馬券を混同している方が一名いらっしゃいますね。ご愁傷様です。力勝負のG1で一生穴探しでもしててください。

さかなやさんの、単勝王さんへのコメントかなり爆笑です。
[チキン馬鹿]
どっかで使わせてもらいます。

2012/04/15 (Sun) 18:30 | EDIT | REPLY |   

だがしや  

素晴らしい見解

はじめまして、予想的中おめでとうございます!
レース前にこのブログ読んでおけば良かった…
各馬の見解が完璧、本当に納得。
ちなみに私は過去のレース映像を何度も観て、ゴールドシップの強さを確認していながらグランデッツァを軸にしてしまったドヘタです(笑)

2012/04/15 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   

fukko  

皐月賞は、ゼネラリストさんの読みそのものの結果になりましたね!お見事でした。
的中おめでとうございます。これからも馬券購入の際の参考にさせていただきます。

2012/04/15 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

ゆーすけ  

対談見る限り◎ワールドエースかなぁと思ったんですけど、最終的には◎ゴールドシップとは恐れ入りました。

今回、ゼネラリストさんがあげられた“皐月賞はダービー向きの馬を買え”っていうコンセプトそのままでしたね。
ありがとうございました。

2012/04/15 (Sun) 19:08 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

ダービーさん あれは余計でしたね すいません 謝ります

自分も ゼネさんの血統理論は 参考にしていないですが 私たちより素晴らしいとおもいますが 自分は 過程より結果を重視するタイプなので

2012/04/15 (Sun) 19:14 | EDIT | REPLY |   

禁  

競馬玄人が否定しがちなワールドエースやゴールドシップを逆に積極的に擁護してて、玄人好みのグランデッツァを否定してるのが面白い。
ゼネさんは他の玄人とはちょっと視点が違うのかもね。

今回も見解大いに参考にさせて頂きました^^

2012/04/15 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

吹く笑王  

すごい!

ゼネラリストさん、素晴らしい結果ありがとうございます。 

グランデッツァ軽視は非常に参考になり、自分と被ったのでワールドエースからゴールドシップ1点に3万円的中し先ほど60インチテレビを買いました。

余ったお金は大事に風俗で使わせていただきます! 

2012/04/15 (Sun) 21:59 | EDIT | REPLY |   

腰痛・・・  

ゼネさんの「ゴールド」指定は納得も、頭は「ワールドだ!」と馬単で撃沈・・・。
アダムスも「いらない」と言うことを聞かずに切り、グランはゼネさんに助けて貰い、「よし!」と自信満々。
馬単なんていつもは買わないのに調子に乗ってしまった。
負けちゃったけど、ゼネさんのお陰で楽しめました。

2012/04/15 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   

ぱいぱい  

ゼネラリストさんの予想にも感服しましたが、馬鹿短小のド下手くそさにはもっと驚きました
そして回顧になってねぇし(笑)
ここで短小叩かれ過ぎてゼネラリストさんのブログまでコメント閉鎖しろとか言われそうですが、閉鎖しないでくださいお願いします
これから有料化になって気軽にゼネラリストさんの予想が見られないのが残念です

2012/04/15 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

田中  

今回は的中ありがとうございました!
有料化について国民として公務員の副業に疑問を持ちつつも、有料化でもっと当たる予想をしてくれるなら歓迎します。
オッズの影響が気になるので、有料の値段は単勝王さん並みの月5000~10000円がいいと思います。
安いと会員の質も悪くなると思います。

2012/04/16 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

横スレ済まんが!

>有料化でもっと当たる予想をしてくれるなら歓迎します。

有料化で精度が上がる事はない(無料で当たらぬ輩は有料でも当たらぬ)

短小(虚言王)も先週、偶々当たり大騒ぎしたが、今週大惨敗。

下手糞は年トータルで必ずマイナスに成るのが競馬。

八百長も今回は的中したが、今年の成績は決して良くない。

誰でも偶には当たるが、長いスパンで判断する事が重要である。


>オッズの影響が気になるので

この程度の予想でオッズに影響は 1%もないw



2012/04/16 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

歎異抄  

単勝王の話は他でやってよ
ここは八百長競馬
単勝王の話がしたければ2chなり行ってください

2012/04/16 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

ムンタリ  

単勝王憎しでこのブログに居座る意味が分からない

自分でブログ作ってそこで主張すればいいんじゃないの?

2012/04/16 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

田中  

そうですね
単勝王さんだけの話題なら2chに行くべきかも知れません

悪徳ブログ単勝王スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1333288457/

オッズ影響あると思います。
八百長さんなら100人は堅いと思いますし、一人1万円かけたら100万ですから
影響が無いとは言えません。

八百長さんが有料予想なら更に予想精度が上がると言ってる以上は有料化後に期待しますよ、そりゃ。

2012/04/16 (Mon) 15:48 | EDIT | REPLY |   

田中  

たしかに八百長競馬の今年の成績は酷くてまだマイナスだと思いますが、G?は信頼できる実績です。

2012/04/16 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   

小宮  

俺は構わないと思うよ。

此処の管理人と単勝王が無関係なら言う事も解かるが仲間なのだから。

嫌な人は本分記事だけ見て、コメ欄を見なければ良いだろうよ。

さかなやさんの記事を見て、騙される人が減れば人助けになるし。

それとも単勝王の支持者なの?

2012/04/16 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

-  

有料化したら情を捨てる予想になるのか。
ゼネラリストさんは予想家としては珍しく妙味とかそんなの追い求めるタイプてはないよね。

たまーに自分が応援してる馬とかに本命打つ時もあるし、それはそれで面白かった。
有料化になったらそーゆのも出来なくなるから大変だね。

2012/04/16 (Mon) 18:24 | EDIT | REPLY |   

アンチ  

単勝王と付き合ってるからゼネラリストも嫌い。
でも予想が上手なのは認めるわ。
文才もあるし実際読んでて勉強になると思う。

この予想クオリティなら一人だけで十分。
単勝王の協力いらないだろ。

2012/04/16 (Mon) 18:38 | EDIT | REPLY |   

忠告  

有料化の前に昨年の捏造回収率を正しな
実際80%も無いのにいつまで公称回収率130%を掲げる?
これで有料化したら詐欺同然

ナカジマも実際は昨年から回収率70%なのに勝ち組とか嘯くから叩かれるんだよ
http://o.z-z.jp/?chickenmasanobu

2012/04/16 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

人生いろいろ!

人それぞれ!

コメ欄に嘘を書いては拙いが事実を書くのに遠慮はいらぬ。

>嫌な人は本分記事だけ見て、コメ欄を見なければ良いだろうよ。

その通り!管理人が判断する事で余人が余計な事を言う必要はない。


ランキングNO1の嫌われ者 短小(アホノブ)でも、一人位は好きだと言う者が
いるかも知れないが、俺はあんな女々しい嘘つきは大嫌いだがな。



2012/04/16 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ゼネラリスト  

自分が敵だと思っている人間(単勝王)と同盟を組んでいる人間(ゼネラリスト)が主宰している場所を借りて、遠慮もなく書き込むのは如何なものか。
敵の味方の場所を借りて声高々に主張するなんて矛盾もいいところ。
そんな矛盾が僕は納得できないから、“嫌なら見るな”と言っているのです。

そもそも私はそんな人のためにブログのコメント欄をアクセス禁止・検閲なしで開放しているわけではない。
主宰者がどうして開放しているかの意図を理解せず、好き勝手遠慮なくコメントしていいわけがありません。
ここは開かれた掲示板ではなく個人のパーソナルスペース。
あなたたちは掲示板とパーソナルスペースの違いを理解していないから、好き勝手発言しているのだと思います。
あたかも私が掲示板を運営しているかのような論理を適用しないで下さい。
ここは掲示板ではなく、個人のブログです。
私は競馬議論がしたいから開放しているのです。
異論は認めるというのも、私の予想プロセスに対する異論に関してです。



私と台頭に競馬のことを喋れる人間こそ、ここで声高に主張する権利があるのです。
アンチサイドの人間がここでおおらかに主張する権利が欲しいのなら、自分で権利を勝ち取ってください。権利は与えられるものではなく、勝ち取るものです。
敵である私が皆さんに権利を獲得するチャンスを与えるのもおかしい話ですが、どうぞ勝ち取った上で堂々と主張して下さい。
それなら私も納得します。



詐欺を撲滅とか他人を啓発したいと思ってそういう行動しているのなら余計なお世話。
予想を買って予想を提供してくれなかったら、それは詐欺。
予想を買って予想を提供しているなら売買は成立している。
単勝王氏は完全に後者だから詐欺ではない。
それが同盟を組む私の見解。
以上です。


仮に誰かがあなたによって啓発され、詐欺から免れたとしましょう。
しかし、そんな判断力の無い人はきっと違うどこかで詐欺に合うはずです。
勿論詐欺がなくなるのがベストで、詐欺が悪だという前提は間違っていません。
しかし現実的に詐欺が無くならないのなら、どうやって詐欺と向き合うか。
そして、どうやって情報社会と向き合うかを考えなければいけないでしょう。

故に余計なお世話だと言っているのです。
あなた方は他人を助けたいという大義名分を掲げるのだから始末が悪い。
屈折した感情、ストレスの捌け口をそんな大義名分に摩り替えないで頂きたい。

本当にそんなこと願っているならコメント欄で動かず、ブログなりやったり、あるいはそんなブログが既にあるなら運営者に代わり支援の声を呼び掛けたりすればいいのでは?
ここでいつまでも愚痴愚痴言われても私も読者もどうしようもありません。
発展的でないから、嫌なら見るなと言っているのです。

2012/04/16 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ゼネラリスト  

回収率云々は信じない人は信じなくて結構。
詐欺だと思うならこんなブログを見なければいいだけの話。
判断は自分の中で完結して、自分自身で判断すれば良い。

少数派がしつこく追及する流れを作って詐欺という事実をイメージ化する運動に乗らない。
僕は自分が出した数字を信頼しているからそれを撤回するつもりはない。
ただでさえ少ない時間をなぜ、絶えることないアンチサイドの要求を応える為に割かなければならないのか。



自分の中で完結できずどうしても我慢がいかないなら、このブログを追及するブログを作ってそこでやればいい。
どうぞ行動を起こして下さい。
それが出来ないからここで主張しているのでしょう?
だから、基本的に諸君は甘いんです。
まず僕自身が主宰しているブログの上で対等な立場でいられると思っているのが間違い。
ニートなのに親に文句言うぐらいのレベルで甘い。

2012/04/16 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

田中  

去年の回収率間違いの件は、もし間違いが証明されたときに八百長さんの首を絞める事になりませんか?
私以外にも集計してみた人もいるみたいですし、私は知った上で有料参加するので文句は言いませんが、他の人は売買が成立した後で数字の誤りが証明された時に詐偽は言い過ぎだとしても売買取消や返金は求める事ができると思います。
まあ免責やらで回避すればいいのかも知れませんが、八百長さんまで単勝王商法はやらないでほしいです。

2012/04/17 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

これが、最後?

単勝王さんが、あなたは ニコ動で 嫌われるのは 有名人?だからみたいに言っていたけど はたして そうでしょか

ゼネさんが もし 会員募集するのであれば 都合のいいことばかりで 募集かけるのでなく 都合の悪いことも書いて 募集してくださいね

個人のブログの
半笑いさんや ドロメロさんみたいに キチンと月別やトータルをだして下さいね


ゼネさん 馬連 5点買い縛りで プラスだすのは 大変だとは みんなわかっていることなので もうちょっと買い方 考えてみたらどうですか

まぁ 今週からも 頑張ってください

2012/04/17 (Tue) 08:38 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

>管理人

長文ご苦労さんな!長ければ良いという事じゃないがなww

『類は友を呼ぶ』と言うが、短小(バカジマ)と同盟を組んでいる輩は性格も粘着で
同類だという事が良く解かった。

>予想を買って予想を提供してくれなかったら、それは詐欺。
予想を買って予想を提供しているなら売買は成立している。

↑ これは違うぞ!!

自分に有利な情報(的中等)を大袈裟に宣伝し、不利な情報(回収率等)を偽り、隠し、
必ず勝てると思わせる行為で、会員にさせる事は「詐欺」に成る。

解からなかったら弁護士に聞いてみな!

間違っても、短小(バカジマ)のように 【顧問介護士】に相談しても無理だからなwww


★管理人に質門だが、自称だが「ゼネラリスト」と名乗っている以上,「公明正大」で
博識な人間なのだろうから、下記の件に関し見解を聞かしてくれ。

◆公人で有る公務員が副業で 【有料競馬予想】 行為を行う事について!!

↑ 返事よろしくな!!


☆>ニートなのに親に文句言うぐらいのレベルで甘い。

同盟の短小(バカジマ)の事を貶して良いのか!(笑)

2012/04/17 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

田中  

たしかに公務員の副業は悪い事
だけど、予想やめるのと有料でも予想してくれるのと、自分達にとっては有料予想でも歓迎すべき事

あとは八百長さんの問題だけど、ニコ生で八百長さんが言ってたように勤務先を公表していない以上は絶対にバレないなら心配いらないと思う

2012/04/17 (Tue) 18:06 | EDIT | REPLY |   

あきら  

ゼネさんの事は好きだし、ゼネさんのやる事に関して文句を言うつもりはないんですが、考えがかなり甘いので忠告させてもらいます。公務員の副業に関して、職場がバレてないので大丈夫だと本気で思ってます?有料予想をやるとして、途中に第三者を挟むのならば完全とまでは言えませんが、バレた時まだ言い逃れはできます。でもゼネさん個人でやるのはかなり危険です。IPだけで住所まで特定できる人は存在します。携帯の番号で住所と名前まで特定できる人も存在します。警察ができる事ですよ?警察以外ができるはずはないとか都市伝説ですよ。一番簡単なのは、プロバイダー会社や携帯会社の人間を抱き込めば良い事だし、それらを商売にしてる裏組織は存在します。ゼネさんはファンが多いですが、それと同じく敵もかなり多いです。有料やるなら、逃げ道まで良く考えて行動して下さい。決して甘く考えないで行動して下さい。それと10月から税法が変わります。公務員の人が副業でバレる一番の危険は税金です。頭が良いゼネさんですので大丈夫だとは思いますが、確定申告にだけはくれぐれも注意して下さい。税金の追加収拾は、個人宅だけではなく勤務先にも行きますからね。有料にするのには賛成です。予想に責任を持ちたいって言葉は、流石はゼネさんだと感動しました。だからやるからには、絶対に信用できる第三者を挟む事を推奨します。絶対に安易な考えで、簡単に個人でやらない方が良いと思います。最後に念を押しますが、IPや携帯番号だけで個人は特定されないは都市伝説です。警察ができる事ですよ、警察以外にもできる人は必ず居ますし、裏社会にはそれを商売にしてる組織は存在してますから・・・

2012/04/18 (Wed) 02:01 | EDIT | REPLY |   

田中  

有料をやるときは名義を借りると言ってました。
多分単勝王の名義でやるんじゃないですか?
だからバレない大丈夫だと思います。

2012/04/18 (Wed) 12:16 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

管理人は残業で大変みたいだな!

★短小(チキン馬鹿)が発狂したぞ!

>ランキングの順位は気にしていません

と、言いながら

>ここ数日で、ランキングが急落していますが、

同業者や当サイトに妬みをもつ者の嫌がらせの可能性もあり、原因解明に向けて人気ブログランキング側にも連絡をするつもりです。


結局、ランキングの順位を気にしてるんだろww

しかし、チキン馬鹿よ、他の有料予想ブログの管理人を疑うなんて常人のやる事じゃないぞ。

最近の読者は利口だから、オマエの人気馬本命のオッズ予想なんて見たくないんだよ。

人を疑う前に自分の頭を疑え!!

オマエみたいな性格の悪い奴は早急に消えろ!!!


2012/04/19 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

オマワリサソ  

あなたのご友人が、なにか良くわからない内容のブログをアップしましたが、ここ最近の2つの下らないブログによって、クリックを業者に頼むとどのぐらいのランキングに落ち着くのかを教えて下さいましたね。
良い歳で頭の足りない、汚い商売をしているような人間には関わらないでください。よく知らない人間からみても、人としてのレベルが違いすぎます。

2012/04/20 (Fri) 00:22 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

競馬前日の金曜日で皆さん退屈でしょうから!

3馬鹿兄弟の末っ子 ボケ(聖夜)がコメしているので感想を!

>昨日単勝王さんが言われたようにクリックがポイントに反映されていないようです。
以前私が単独でブログをしていたときも1度ランキング15位前後まで上がったときポイントが反映されなくなりました。おそらく業者の仕業だったと思います。
今回もそれと同じ出来事がおこっています。

自分達が不正クリック業者を使っているから、業者を疑うw


★詐欺師は、普段 自分が如何に人を騙して利益を得るかを考えているので、自分達も騙されるのではないかと常にビクビクしているので、何か自分達に異変が起きると他人を疑う。

☆詐欺師の見分け方は、常人と比べ猜疑心が異常に強いので直に解かる。


しかし馬鹿兄弟は良く似ているな!ボケ(聖夜)が下記のコメ!

>どうか皆様の支援のクリックをお願い致します。

オマエらは、クリック、クリック頂戴って、ゴキブリ乞食だなwww


みなさん、明日の競馬は自力で頑張ってください。






2012/04/20 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

3 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  皐月賞 2012 予想 ◎アダムスピーク
  • トラコミュ 第72回 皐月賞(GI) 皐月賞2012予想 皐月賞 データ分析 第17回 アンタレスステークス(GIII) アンタレスS データ分析 10年2着 ヒルノダムール(母父ラムタラ) 10年3着 エイシンフ...
  • 2012.04.15 (Sun) 06:32 | 稀に的中?3代血統で重賞予想
この記事へのトラックバック
  •  競馬 馬券のプカリオドットコム
  • アダムスピークからワールドエースへ1点勝負で撃沈しました… アダムスピークは直線ズルズルとシンガリ。 馬体に異常がないか心配です。 ダービーはワールドエースを狙ってみようかと。 また参考にさせて頂きます。 よろしくお願い致します。
  • 2012.04.15 (Sun) 22:47 | 競馬 馬券のプカリオドットコム
この記事へのトラックバック
  •  3連複馬券法
  • 競馬で勝ちたいなら 考え過ぎず もっと簡単に競馬を見るべし。それは シンプルなのに 買い続けると自然に儲かる 馬券法 トリオウインカード。
  • 2012.04.18 (Wed) 09:06 | トリオウインカード