FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2012  01:06:36

今後の展望

【今後の展望】
≪皐月賞は理想の流れ≫
スプリングS◎グランデッツァ→皐月賞グランデッツァ軽視
共同通信杯◎ゴールドシップ→皐月賞◎ゴールドシップ
皐月賞まで理想の流れを組めたのかなと思います。
京成杯・弥生賞から中山に対する考え方を変えてスプリングSの予想を再構築。
結果が出たためにそのまま皐月賞でもトラックバイアス以外はその考え方を変えずに予想しました。
弥生賞の不的中が今回の皐月賞へ繋がったのなら、弥生賞の不的中も無駄ではなかったと思います。
弥生賞は分析に自信があったからこそ、ショックも一塩でした。
ただ、あの条件が非常に特殊なものであったという証明。
そして分析が必ずしも的外れではなかったという証明に個人的にはなったと完結しています。

的中したからこそ、分析がすべて正しいというわけではありません。
不的中でも分析が正しい場合もあるのだと思います。
ただし、的中至上主義の方にこれを理解するのは少々難しいかもしれません。
その文章の価値を決めるのは、的中や不的中という結果ではありません。
的中・不的中に関わらず、素晴らしい分析には説得力が最初から付いているものです。
その真意は競馬に明確な答えがないからこそ、です。
そういった競馬ブログこそ、我々は今後継続して読んだりバナーを踏んであげたりで支援するべきなのだと思います。


話は変わって…恐らく、ゴールドシップ・ワールドエースがダービーで人気サイドになるかと思われます。
皐月賞はダービーでも買える馬を選択するというコンセプトのもと、私はこの二頭を有力にしたわけです。
ダービーでも買える馬が皐月賞でも来たんだから、ダービーで買えるはず。
…ということにはならないから競馬は難しいのです。
それぞれダービーでどういう評価を下すか…難しいところ。
条件次第では逆に“ダービーは皐月賞で走りそうな馬を買え!”というコンセプトに辿りつく可能性もあり得ると思います。
ダービーではどういったコンセプトを選択するか、これは非常に重要になってくると思います。


是非とも今年はダービー的中を。
大願成就とも言うべき大目標レースに向けて精一杯分析し予想を提供したいと思っています。
どうも私と縁がないレースですから…何とか的中したい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
各種クリックの応援よろしくお願い致します♪

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
≪勧告無視はどういう了見なのか≫
勧告を無視して書き込みをしている人間を処罰しなければならない。
他人を啓蒙したいなら自分個人で行動するべきだと言っているのに、なぜこのコメント欄を選ぶのかが謎。
2chのルールをそのまま持ちこみ、このブログのコメント欄で好き勝手遠慮なく書いても良いという自己都合主義な人間が存在することを残念に思います。
分別を付けず荒らす行為を尊大な大義名分を抱えてさえいればやってもいいと考えているからこそ、我々共闘陣に対するアンチのレベルが低いと再三言っているのです。


個人のブログルールを説明しても無視しても書き込み続ける。
これが荒らしでないなら、一体何なのか。
単勝王が憎いなら、無料で予想している人間も荒らしてもいいのか。
こうやってこれまでも無料ブログを潰していたのは、結局あなた方なのではないのか?


今週、時間をかけて作ったコメントをああいった形にされたので結局時間の無駄だと分かりました。
こちらが回答しても適当な回答しかしないなら、もう勧告なんて面倒なことはしません。
話せない、話そうとしない人間とこれ以上何を話せと言うのか。
これ以上は予想活動に影響及ぼすと判断したら、それなりの措置を取らせてもらいます。
このブログのコメント欄はあなたのストレス解消の場所ではありません。
以上です。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事

 重賞予想

2 Comments

田中  

アンチを遠ざける事も有料化の理由と仰ってましたよね?
八百長さんが辛いと思ってるなら、早く有料化して解消すればよいと思います。

これが前に言ってたように予想不的中の言い訳や原因になるのは困ります。

2012/04/21 (Sat) 02:09 | EDIT | REPLY |   

カズヤ  

皐月 お見事♪

2012/04/21 (Sat) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment