FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2012  03:34:44

福島牝馬S◎コスモネモシン

【福島牝馬S】
◎コスモネモシン
こんなレース分かるわけないだろ?と言いたい。
だけどこんな分からないレースを予想することも苦手克服にはなるんじゃないか。
と自分を納得させて予想をしたい。

コスモネモシンは実績から言っても血統から言っても内回りが得意。
中山牝馬は最後方から外を回っての0.5差6着、通ったコースを考えればよく伸びている。
福島は初めてになるものの札幌や小倉など小回りコースには良績あり。
小回りでは安定感あり、軸にはもってこいのコスモネモシンを今回は本命。


相手には中山牝馬S2着、4着馬をそれぞれ有力とする。
穴馬には近走外回りで負けているエスカナール。
状態わからぬアニメイトバイオ、最近安定気味のアスカトップレディ。
これらを相手に考えたい。

≪血統≫
◎コスモネモシン
○オールザットジャズ
▲マイネイサベル
△アカンサス
△アニメイトバイオ
★アスカトップレディ

簡易版で申し訳ない。
福島競馬場はちょっとよく分からないので…出来れば今回は参考までに。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング内にマイラーズCの本命予定馬を掲載しておきます。


にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング内にフローラSの本命予定馬を掲載しておきます。

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

8 Comments

カズヤ  

福島牝馬も お見事でした♪

2012/04/21 (Sat) 16:38 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

週一の更新じゃランキングの降下もしかたないか!

堅い決着だが、馬連的中おめでとう!!


コメ欄閲覧の皆さんも退屈だろうから、チキン馬鹿(短小)の真実を!


★チキン馬鹿が又騒いでいるが、奴のデーターは他人のパクリ!


>中山牝馬Sで連対かつ上がり3位以内だった馬は…


(4-0-0-0)


となりますヾ(@°▽°@)ノ


◎オールヒットジャズ


↑ 上記データーをパクリ さも自分が見つけたような振りをし大騒ぎしているので
ネタバラシをしてやる。


☆あの性格の悪さは一生直らないだろうな!

ランキングの降下も不思議でも何でもない!

不正業者クリックがバレタ為www

2012/04/21 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |   

うんざり  

予想で凄さを見せて

ずっと黙っていたが、一言。
さかなやしつこい。
くどい。
人の予想批判はいいから、自分の予想で凄さを証明して欲しい。
予想が当たりまくりなら認めるが、ケチつけるだけなら馬柱を見なくてもできる。
口だけでなくて、予想で凄いところを見たい。

2012/04/21 (Sat) 21:09 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

さかなやさんのチキン馬鹿はかなり好きですが、ここはうんざりさんの意見に同意です。
相当否定されてらっしゃるから、チキン馬鹿さんよりは数段上の予想をされてるんですよね?
暴言力はもうわかりましたので、予想力を見せていただきましょう。
堅めの決着なら当然1,2点。
超大穴決着もいわずもがな大胆に仕留める感じですよね?
期待してますよ。みなさんも期待しましょう。
さかなやさんの超ウルトラ天才予想を。

2012/04/21 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   

人間の証明  

さかなやって自分が荒らしってるってことに気付かずに、他人を救ってるって思ってるからタチが悪いよね
他人を救う前に他人には迷惑はかけるべきじゃないと思う
そもそもそーゆうのは自分のブログか2chでやればいいって管理人が言ってるんだから

2012/04/21 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

キング  

こんなのがいるからゼネ君も予想無料で公開したくないんだろ。
まともにコメントせず中傷ばっかりなんだから荒らし確定でしょ。
他人を救うことよりストレス解消がしたいだけのクズ。

2012/04/21 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

腰痛・・・  

ダービーさん、そりゃ厳しい・・・
タン塩さんに「どうせ本命だろ!」批判してるから、本命指定しにくいし。
「穴狙い」なんて、ホント当たらないもの。
でも予想は見たい。
頑張れさかなやさん。

2012/04/21 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

アゲハ  

餓鬼共が下らない事を書くから、つまらなくなった。

さかなやさん、コメント楽しみにしています。

2012/04/23 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment