FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2012  00:00:21

天皇賞・春

【天皇賞・春】
≪オルフェーヴル凱旋門賞一番人気≫
今週、ベットフェア社が他社に先駆けて凱旋門賞のオッズを発表した。
注目の一番人気は日本のオルフェーヴル。
地元フランスの雄、血統的背景からも人気を集めるガリコヴァ。
昨年の凱旋門賞を5馬身差圧勝したドイツのデインドリームを抑えての人気。

遠く離れた地・日本の三冠馬に大きな評価を与えた要因は前走の阪神大賞典。
レーシングポストがこの問題のレース内容を紹介し、欧州でも高く注目されたことも影響が。
欧州各紙のフォーラムでは日本のレースとしては一昨年のブエナビスタのJC降着以来のコメントを集めている。
その注目度はオルフェーヴルが三冠を達成した日よりも断然に高い

あの阪神大賞典のインパクトが強かったのは我々日本人だけではなく、欧米も同じだったのだろう。
因みに有名紙だけではなく、海外の個人の競馬サイトでも特にオルフェーヴルは注視されている。
現在の欧州は王道路線で確固たる存在がいないことも、オルフェーヴルの人気を押し上げたのだろう。

オルフェーヴルにとって最大の長所はスピードであり、それは最大の不安でもある。
誰もが苦しんだ3月期の重たい坂路で悠々と別格の時計を出したこと。
恐らく、また成長してスピードアップしたのだと思われる。
だからこそ、今までもキツかった気性が更にキツくなったということ。
気性の荒さはスピードの裏返し、気性が落ち着けば競走馬はスピードを無くすケースも多い。

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
3歳時に比べて成長した分、オルフェーヴルのスピードは更に向上したが気性は更に荒くなった。
その荒い気性・スピードが欧州のスローレースでは不安なのだ。
エルコンドルパサー・ディープインパクトが先行したように向こうのペースはかなりゆったりしている。
上手く壁を作って差しに回れるように抑え込まなければ、オルフェーヴルの持つスピードでは先行してしまう恐れがある。

先行してもそこそこ強そうではあるが…凱旋門賞の勝利に近付こうと思うならやはり差しに回るべきだ。
これまで凱旋門賞に挑戦した馬の多くが早め抜け出しを仕掛けて、最後に失速している。
ディープインパクトでも勝てなかった凱旋門賞の勝利をオルフェーヴルに期待したい。
日本競馬宿願達成を今年こそ。


天皇賞では恐らくオルフェーヴルに本命を打つから相手選びは厳選して厳選したいと思っている。
オルフェーヴル以外の馬はどれも一長一短で混戦。故に点数を本番で削れるか不安と言えば不安…。
少ない点数であろうと、今回は買い方を少し捻らないと厳しい戦いになる。

改めて…今週は京都のトラックバイアスを読み直して計算します。
逃げ馬が残る、はマイルの論理。長距離でそのまま適応されるとは思えない。
それでもインコース有利な設定は崩れないので、それを利用できる馬をチョイスしたい。
その馬は…このメンバーではただ一頭。
現時点ではこの馬とオルフェーヴルの馬連を本線にと考えています。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキングに天皇賞の重要データを掲載しておきます。
成績(0-0-0-28)という“買ってはいけない”データです。



にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキングに青葉賞の重要データを掲載しておきます。
青葉賞の最重要ステップ、成績(4-3-3-8)のレース名を掲載しています。
よければクリックして確認して下さい。

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
≪呆れるアンチの実態≫
叩かれると名前を変えて自分自身を擁護。
さかなや氏の自作自演にはあきれ果てます。
名前を変えてもホストは変わりません。

誰も肯定してくれないから自分自身で肯定した。
肯定が必要なほど、この場所に執着したいという気持ち。
異論は聞きますが、他人を叩くことでストレスを解消したいという悪意がある意見が多すぎる。
僕らは皆さんのストレス解消のために活動しているわけではありません。

悪質な自作自演。
やはりアンチのクオリティなどこの程度のもの。
********************
名前:さかなや
ホスト:CTS210191136072.cts.ne.jp
********************
名前:アゲハ
ホスト:CTS210191136072.cts.ne.jp
********************
餓鬼共が下らない事を書くから、つまらなくなった。

さかなやさん、コメント楽しみにしています。
********************
名前:小宮
ホスト:CTS210191136072.cts.ne.jp
********************
俺は構わないと思うよ。

此処の管理人と単勝王が無関係なら言う事も解かるが仲間なのだから。

嫌な人は本分記事だけ見て、コメ欄を見なければ良いだろうよ。

さかなやさんの記事を見て、騙される人が減れば人助けになるし。

それとも単勝王の支持者なの?
********************
関連記事

 重賞予想

9 Comments

大尽  

コジキ三兄弟 クリック、クリック 頂戴と 乞食馬鹿。

2012/04/25 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

そんな事は承知でやっている事!

気ずくのが遅すぎ!

ついでに、3馬鹿兄弟の自演も皆に教えてやれやwww

2012/04/25 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

自演がバレて「知ってた」宣言、挙句に「気ずく」…。
こんな恥ずかしいやつ初めて見たわ…w

2012/04/26 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

凡  

これは恥ずかしすぎるwwww
さかなや相当頭悪いわこれ

2012/04/26 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

カルロス  

自演が証明されて逆切れw
みっともねーなw

2012/04/26 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

さかなや  

坊や達は、パソコンでなく携帯からか?

ネットをある程度している者なら ipアドレスは誰でも知ってるんだよ。

それとも競馬と一緒で初心者なのかな~(笑)

早く寝なさいね。



2012/04/26 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

さかなやさん・・・
御託はわかりましたから、競馬初心者の僕のリクエストにお答え願いませんか。
御託ではなく、競馬予想を書いてくださいよ。
さかなやさんレベルなら、天皇賞春は3連単1,2点で的中できるんでしょ?
それとも、また御託を並べて逃げますか?
そうやって一生逃げ続けますか?

さかなやさんなのにチキンが売りですか?

2012/04/26 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   

印度  

さかなや発狂しちゃった・・・w

多分ゼネさんはあんたが自演するまで待ってたんじゃないの?
あんたまんまと釣られたんだと思うよ

2012/04/26 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

またたび  

ダービーさんが何回か要求してるんだから、早く予想してよ。
ゼネさんより予想も見解も凄かったら認めるよ。
楽しみ楽しみ。

自作自演バレるって相当恥ずかしい・・・
しかも自分を擁護する自作自演だからなお恥ずかしいねw

2012/04/26 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック