FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

30
2012  03:04:34

安田記念展望・ダービー回顧

【安田記念】
今回の何やらの騒動で大凡の見当が付いた。
ブログランキングの関係図もそれなりに把握した。
広告も出さない・有料予想会員を募る・それも割とランキング上位。
単勝王氏の存在はどうやら相当都合が悪いらしい。
有料予想会員が存在するというのも大きな理由ではあろうが…
“広告を出さない”これもある人間たちには相当都合が悪いことらしい。


スポンサーもついていない。
有料予想をしているわけでもない。
当方は恐らく最も自由で何のしがらみもない人間だろう。
そういった中でこの“自由”をどう利用するか。
宝塚記念が終わってから行動を移したい。


二度の挑発を当方は宣戦布告と受け取った。
その売名行為は有益か否か、自分の立場をよく考えた方が良い。
僕が如何に身軽か、自由か。今回はそれを思い知るだろう。
明言は避けるが、お互い楽しもうじゃないか。


※競馬の質問などはメールにてお願い致します。
コメント欄に書いてもそのまま流れます。
故にメールでお願い致します。
時間が許す限り答えたいと思います。


≪安田記念の注目馬≫

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑前走大惨敗を度外視。今回は重い印を打つ予定です。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑注目馬はこの馬。
血統的に高速馬場では注目です。

詳細な解説は
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
縁がないレースは存在するし、縁があるレースは必ず存在する。
不覚にも不得意条件や得意条件が存在するという事実。
安田記念は数少ない相性が良い(と勝ってに思っている)レースだ。
にしたって難しいメンバーだ。

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
【東京優駿】回顧
良いダービーだったと、終わった後に思える。
前残りのバイアスをもっと重く見るべきだったか、二強の力把握を見誤ったか。
大きく敗因はこの二つにあるだろう。

当方はこのバイアスを大きく受けとめず、力関係をダービーで決めて秋に臨む。
おもしろいことにトラックバイアスが前残りであっても秋の勢力図が変わらないという傾向。
皐月賞で優勢だった二強が秋に巻き返す…とはならぬのが不思議なところ。
ダービーは運だけでは勝てぬ。

ディープブリランテの生産牧場はパカパカファーム。
有名なスウィーニー場長、パカパカファームは背後にクールモア資本が存在している。
パカパカファームにとってこの勝利はあまりにも大きい。
それは本家クールモアの巨大な資本を動かせる可能性があるからだ。
今でこそオーストラリアに流れている有名種牡馬もいつかは日本へ…となる可能性はなきにしもあらず。

ディープブリランテの血統はリファールのクロスを持つ競走馬。
一時期Lyphardが大流行した日本にあってこの血を持つ繁殖牝馬は多い。
牝馬路線を闊歩するジェンティルドンナ、そしてこのディープブリランテ。
二頭ともそれぞれ姉と比較しても明らかに二年目のこの二頭は馬体・トビが大きい。

ディープインパクトは二年目での再生能力に優れた種牡馬だと改めて考えさせられる。
これでサイアーとして確固たる地位を築けそうか。
種付け料は未だに高額維持、人気は高まる一方。
スタリオン経営も笑いが止まらないだろう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事

 重賞予想

5 Comments

小宮  

小宮の仕業って言いたいの?
単勝王が過去に広告掲載を断った事に怒ってるとか妄想すぎだと思う

小宮に聞けよ
http://blogvote.fc2.com/pickup/sl65amg/1747/clap

2012/05/30 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

チキン馬鹿大嫌い  

粘着公務員へ




お前の本命馬で、【ブービー賞】を獲得した 『ヒストリカル』 の回顧はどうしたwww


2012/05/30 (Wed) 12:39 | EDIT | REPLY |   

複勝KING  

なんで小宮と特定する? 
常識的に考えても法人格が、個人のブロガーなんか相手にするわけないだろ! 
八百長氏は小宮の事なんかこれっぽっちも言ってないのにな(笑) 



2012/05/30 (Wed) 17:40 | EDIT | REPLY |   

粘着  

八百長は本気で小宮のせいって思ってるぜw
小宮会社が広告掲載依頼→単勝王が拒否→小宮が逆恨み
こうニコ生で言ってたからwww

普通に考えれば妄想乙だわな
ライバル会社や2位の頃ならまだしもランキング圏外の単勝王なんて小宮の眼中にもないだろって


八百長がブログランキングのブログ相手に宣戦布告するとしたら、常勝亡き今では小宮か競馬サークル以外にランキング上に登場人物がいないから小宮を指してるで間違いないと思う。
競馬サークルが全ての黒幕もありえないだろ。

2012/05/30 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   

粘着粘着  

常勝は挑発に乗ってランキングに出てくるか!
アクセス数が欲しい常勝にとって逆にチャンスという見方もできるからな

でも単勝王は去年からアンチが倍になってるし攻撃材料も増えたから今度は常勝が勝てると思うぞ!
でも常勝も去年悪徳叩きしておきながら小宮だけは叩かなかった事で小宮との疑惑の繋がりも突かれたら痛い!
共倒れになるかな笑

2012/05/31 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【安田記念展望・ダービー回顧】
  • 【安田記念】今回の何やらの騒動で大凡の見当が付いた。ブログランキングの関係図もそれなりに把握した。広告も出さない・有料予想会員を募る・それも割とランキング上位。単勝王氏の存在はどうやら相当都合が悪いらしい。有料予想会員が存在するというのも大きな理由では...
  • 2012.05.30 (Wed) 04:33 | まとめwoネタ速neo