FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

02
2012  11:52:59

鳴尾記念◎ショウナンマイティ

【鳴尾記念】
◎ショウナンマイティ

マンハッタンカフェ×ノーザンダンサーのショウナンマイティは基本的にヒルノダムールに似た存在。
ヒルノダムールの母父はNijinsky系統のラムタラ。
ショウナンマイティはストームバード直子のStorm Cat。
セクレタリアトが入った母系からカワカミプリンセスに通ずるところがある。
故にショウナンマイティもおそらくマイラーではないだろうし、東京も得意というわけでもあるまい。
安田記念除外がきっと良い方向性になるのではないかと思われる。

阪神競馬場が得意な血統でパワーが問われる馬場に特に強い。
それゆえにスピードが求められる東京競馬場を苦手としている。
鳴尾記念は阪神開催。加えてこの時期の阪神は時計がかかる。
ショウナンマイティ・アーネストリーには持ってこいの舞台ではないか。
あとはディープ産得意条件&非根幹距離なら一変の可能性ありのトーセンラー。
ナカヤマナイトは輸送が問題だろうか、調教が微妙だったので印下げる。

≪結論≫
◎ショウナンマイティ
○アーネストリー
▲トゥザグローリー
△ナカヤマナイト
★トーセンラー



にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング内に安田記念の注目馬を掲載します。
先週の馬場を加味して…この馬に向きそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング内に安田記念の注目馬を掲載します。
調教微妙…でも最近はこういう走りばっかりだし気にしないほうが良いだろうか。
実力はトップクラス。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

5 Comments

みずしま  

単勝王のパクリを認めないのはよく分かりました。

じゃあ単勝王の素人以下の予想成績はどう思ってるんですか。
今年100を超えたのは4月だけで、今年通算は回収率70%もないです。
5月は幼稚園児並みの回収率なのにダービー前の勝ち組を偽装した大宣伝は悪徳そのものだと思いませんか?
いったいゼネラリストさんは単勝王の何を尊敬しているんですか?
あなたが読者にも単勝王をオススメするのは本心なんですか?

[1月] 11戦 5勝 727/11=66%
[2月] 11戦3勝 510/11=46%
[3月] 14戦 8勝 1339/14= 96%
[4月] 24戦13勝 2684/24= 110%
[5月] 18戦3勝 500/18=27%
http://o.z-z.jp/?chickenmasanobu

2012/06/02 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

名無し  

鳴尾記念の予想も酷かった…
◎アーネストリー???
バカ予想を見るのが毎回楽しみ♪

2012/06/02 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

muteki  

なんか他のブログランキングの人の陰謀っていいたいみたいだけど、
一番短小王の評判は下げてるのはあなただろ。

このコメント欄さえ塞げば短小王の悪事は広まらなかったんだろ?
短小王はコメント欄を塞いでほしかったはずなのに、小宮か常勝か他の誰に因縁つける流れを計算してるあなたはやってる気がする。
変な権力闘争して無料のブログ潰されるのは大迷惑です。

2012/06/02 (Sat) 19:14 | EDIT | REPLY |   

チキン馬鹿大嫌い  

粘着平公務員の八百長よ!

お前は納税者の税金で養われているのだから、皆(納税者)の質問に答える義務が

有る事を忘れるな!!

2012/06/02 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

複勝KING  

ショウナン2着確保しましたね。 
人気はともかく本格化したんのかな?
アーネストリーが先を見据えたようなレースしてましたが、ショウナンは次もアーネストリーには負けないような内容に見えました。

2012/06/02 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【鳴尾記念◎ショウナンマイティ】
  • 【鳴尾記念】◎ショウナンマイティマンハッタンカフェ×ノーザンダンサーのショウナンマイティは基本的にヒルノダムールに似た存在。ヒルノダムールの母父はNijinsky系統のラムタラ。ショウナンマイティはストームバード直子のStorm Cat。セクレタリアトが入った母系から?...
  • 2012.06.02 (Sat) 15:51 | まとめwoネタ速neo