FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

17
2011  06:26:18

アイビスSD

ちょいと想像以上に忙しいので重大発表は延期させて頂きます。
とりあえず今週予想するのは重賞一レースのも。
7月中平場は予想する気はありませんし、日曜日はアイビスSD一本。

どうせ平場なんて誰も見ないでしょう?ニーズを汲んで重賞だけで十分です。
それなのに予想印だけというのは少し寂しい、分かってます。
7月中はこんな感じで何も書かずに予想印だけ提供しようと思っていたのだけど…。
でも重賞も数えてみたらもう残り三つだしちょっとくらい文章書いて予想しようか。

7月の重賞は残り3レース、集中しよう。
(集中したって必ずしも良い結果が出るわけではないけれど)
三つの内残り二つは個人的に苦手な中距離レース。
だから今週でさっさと決めてしまう気持ちで。




『アイビスSDってどういうレースですか?』
もうみんな知ってるようにダート実績のある馬が好走するレース。
ダートのラップはずっと息を入れない消耗戦&最後1Fが急激に遅い。
アイビスも息が入らない展開でラスト1Fガクッと落ちるからレース質が似通ってるんじゃないかってこと。


『何が有力?』
とりあえずこのレースは牝馬が強いらしい。
エーシンヴァーゴウ?血統的にはかなり良いけどちょっとピンとこない。
セブンシークイーン?これはそもそもあまり強くないと思うのだが。
サアドウゾ?母系は良いけどサンデーサイレンスの血があるのはちょっとね。
マヤノロシュニ?アイアムマリリン?これらは重賞じゃ勝負にならん。普通に弱い。

“夏は牝馬”っていうけどちょっと今回はどうかね。
エーシンヴァーゴウ以外は基本的に軽視、これでいく。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想