FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

29
2012  12:02:01

【クイーンS】◎オールザットジャズ

【クイーンS】
◎オールザットジャズ

タニノギムレット産駒だが、得意な条件は完全に上がりが掛る展開・競馬場。
ウオッカ、スマイルジャックなどのイメージからくるのは“東京”が得意という考え。
一方ではこれらの馬でさえも、東京では走らないときと走るときがある。
それは上がりが掛る底力が問われる展開とそうでない展開。
ウオッカやスマイルジャックは前者で好走するタイプで必ずしも無類の東京好きではない。
タニノギムレット産駒のステレオタイプをこれらの特異系で見ると痛い目に合いそうだ。
タニノギムレット自身にGraustarkのクロスがあるように、この産駒はやはり底力勝負でこそ。

オールザットジャズは上がりが掛る競馬では滅法強いが、速い上がりが問われると弱い。
過去惨敗したレースは外回りの速い上がりが問われた瞬発力勝負。
一方の上がりが掛るレースや小回りでは抜群の相性を見せている
小回りクイーンSでは差し馬は後半34秒台後半の時計で推移するはず。
それならオールザットジャズにとっては絶好の舞台になるはず。
札幌と相性の良いDanzigの血が入っているのも好材料。

内枠圧倒的優位のバイアスは崩せない。
メンバー構成からスロー想定、ハイペース大得意なコスモネモシンはこのペースを覆せない。
フミノイマージン、オールザットジャズら内回りスローに良積あるタイプを重視。

≪結論≫
◎オールザットジャズ
○フミノイマージン
▲アイムユアーズ
△ピュアブリーゼ
△レインボーダリア
★ミッドサマーフェア


にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ





中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
【オススメ】

競馬予想に、もう頭を悩ませる必要はない!

【函館記念、函館2歳Sの買い目も完全無料!!】>>>【競馬予想サイトのウマセン
securedownload.jpg
毎週末の予想に費やす時間、
労力って馬鹿にならないものです。

そこで考えたのは、もっと手軽に
競馬予想を行う簡単な方法はないか?

いくつか探してみた中でオススメしたいのが、
←←「無料の競馬予想サイト ウマセン」。


軸馬から紐まで、買い目と共にすべて無料で公開されており、登録するだけで
5分とかからずに週末の全特別レースの買い目を手に入れられます。

先週は下記3レースを大的中!

・7月7日(土)函館10R下北半島特別 3連単124.7倍
・7月8日(日)福島9R織姫賞 3連単126.5倍
・7月8日(日)函館11Rマリーンステークス 3連単3,632.7倍

完全無料予想にも関わらず、本当にすごいです。

予想は堅い予想がやや多いです。
とはいえ、3連単が当たると万馬券になる可能性が高いので、結局回収率としては
80~150%となる事が多いです。

全特別レースの買い目を無料で公開しているので、今週は
新潟で6レース、中京で6レース、函館で7レースの合計19の特別レースを完全無料で提供します。

※もちろんフリーアドレスでも登録可能です♪

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

私も毎週使っています。

ウマセンを使えば競馬予想の的中率がグッとUPすることは間違いないです!
http://www.ssswe.com/click2.php?bac=zaru01
関連記事

 重賞予想

25 Comments

カズヤ  

コスモネモシン無印は
さすがでしたね!

2012/07/29 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

-  

そこしか褒めるとこないんかい・・・
とほほ!

2012/07/30 (Mon) 06:03 | EDIT | REPLY |   

ダービ  

確かに・・・
褒める所がそこではゼネさんが逆に辛い・・・

称賛するところは・・・先週、先々週6頭ボックスで買えばとんでもない破壊力
(無論、ボックスで買える競馬力と度胸があるのは大前提だけどねプププ笑い)

中京記念・・・2-16-9 238,040円  6頭ボックス3連単12000円投資した場合
(他の馬券でもボックス買いなら+)


函館記念・・・3-8-4 152,360円 6頭ボックス3連単12000円投資した場合
(他の馬券でもボックス買いなら+)

本命から流すと言うマスコミに洗脳された人間じゃ、こういう買い方の発想や度胸は全く無いでしょうけど、無論僕みたいにある程度競馬の知識が無ければ買えないというのは大前提だけどね、じゃないと点数が増えて外したらどうしよう・・・という恐怖にさらされて結局みんがが買う馬券へ(嘲笑)・・・
(オッズが割れているレースで1頭軸なんて俺からしたら自殺行為・・・その自殺行為を大多数の方たちが自らやっていらっしゃるから・・・いろんな意味で合掌)

今週は不的中でしたが、十分なプラスで夏競馬を折り返せます。
ゼネさん臨時ボーナス大変ありがとうございました。

先々週~昨日で36000円投資、380040円の払い戻し。+34万くらい
ごちそうさまでした。(本質的には元手12000円で回しただけなんだけど
36000円投資、380040円の払い戻しという書き方したら、
そのことすら気づかない・・・まあいいか)

あそうそう、来週はボックスで買ってみようと思った方・・・何度も言いますけど
競馬の知識、勝負度胸がなければ大火傷するだけだから僕の真似はしないほうがいいですよ。
競馬力を高めない限りは、一生ビクビクしながら馬券を買うことは否めませんから

2012/07/30 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   

-  

誰一人としてダービーの相手なんかしてないという事実に、早く気付きましょうね。
自己満コメントは、自分でブログでもなんでも開設して、そこで好きなように書いて下さい。
ナルシスト臭が酷くて、不快極まりないです。

2012/07/30 (Mon) 14:42 | EDIT | REPLY |   

吹く笑王  

ダービさんのいう事一理あるぞ

2012/07/30 (Mon) 18:28 | EDIT | REPLY |   

ダービ  

吹く笑王さん・・・安田記念のときはお世話になりました。

ダービじゃなくてダービーでお願いします。(気にしてないんですけど一応・・・)

吹く笑王さんの前のコメントの方・・・相手してないのに、不快極まりない????

相手してないのに・・・不快極まりない????????

センスの無いギャグですか???

2012/07/30 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

吹く笑王さん・・・すいませんこっちが名前間違えてました。

2012/07/30 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

-  

は!?
コメント見るだけで不快極まりないという意味なんですが、そこまで読解力ないんですか!?頭悪すぎです・・・
自己満コメントを他人のブログでするくらいなら、自分でブログ作ってそこで好きなように書きなさい。
これ以上書くとあなたと同類になってしまうので控えますが、頭の弱いあなたのためにもう一度言いますよ。
他人のブログで自己満コメントをするならば、自分でブログなりなんなり作りなさい。
ここは八百長さんのブログです。
あなたのオナニーコメントは見たくありませんので。目につかないようにしてください。
以上。

2012/07/30 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

その返信を一般的には相手にしているというのですが。
キチガイに一般論は通じなかった。失敬。
ちなみに事実を書くことと自慢はしますけど、たかだか合わせて30万馬券が的中した程度で自己満足はしたことがありませんが。
あなたみたいな方は、もしあたったら自己満足どころか自殺するぐらいの勢いでしょうが・・・
まあおそらく、俺に噛み付いてくる人は先に上げた内容に当てはまっている人だと思いましたが。あなたはそうでしょうね。

安田記念を週はじめ(まだ登録段階で)に荒れると踏んでいた、吹く笑王さんは
ギャンブルの本質をわかっているから、一理あると言う言い回しをしてきた。

ところがあなたは・・・

プププ。わかりました。わかりました。
仮にあなたが馬券を買っているならば(おそらく負けすぎて頭がイカレテイルようなのでヒヨッテ買ってないとは思いますが)
もしも、万が一、億が一買っているならこれからも宜しく願いします。大歓迎。
続けてくださいね馬券購入。
鴨鴨ちゃん♪♪♪

ちなみにお礼参り返しに函館記念ならイケチップガンとトランスワープ。
中京記念ならショウリュウムーンがなぜ来たかを理屈を踏まえて解説しようと思いましたが、モチベーションが下がりました。あ~下がったあ~
他の方たちは前の人のコメントのせいで金になる情報を不意にしましたね。

それではみなさんこれからも限られた富をお互い奪い合いましょう(青木雄二チックに)

2012/07/31 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

でもヒントをさわりだけ・・・札幌開催なんだけど函館なんだなこれがまた

札幌開催なんだけど函館なんだこれがまた。イケトップガンも二日前の・・・も

それではみなさんこれからも限られた富をお互い奪い合いましょう(青木雄二チックに)

2012/07/31 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

できれば ダービーさん 馬券勝負しませんか?
今週の土曜日だと 暇な仕事場なので 日曜日は 無理ですが
本当は パットの残高80万以上 あったときにやりたかったのですが
ここ何週間で40万以上負けたので 自分のお金がある内に
是非 お願いします。
条件は 1日に10万以上購入することだけです。

無理だったら 今月 何かやりませんか?

自分のお金がある内に 万馬券勝負以外で   

2012/07/31 (Tue) 12:58 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

以前、さかなやさんを黙らすための手段として馬券勝負を持ってきたのですが・・・

もったいない・・・せっかく40万弱という元手があるのに・・・

困りましたな・・・1日に10万という縛り。

勝負できそうなRがあれば、1日にに10万近く使うこともあれば、3000円だけのときもあるので、その10万縛りはきついですね(笑)

では、どちらがどれだけデカイ額の万馬券を当てれたかの勝負では??
あなたも穴予想家と名乗っているくらいだから穴を狙っているのでしょう?
PATが以前80万あったと言うことは直近で3連単80万馬券を当てたからなのでは?
で穴狙いに徹して40万飛んでいった???もしくはそのお金で一気に張って飛んでいったか。
いずれにしても、短期決戦を望んでいる(自分のお金がある内に)と言う前提で刹那的な馬券購入者とお見受けします。そんなにあせってまで僕ごときの輩を倒す価値はないと思いますが・・・

今月って8月ですよね?8月中にどちらがどれだけでかい万馬券を当てたほうが勝ち。8月末にどっかでブログを開いて写真公開でどうでしょうか?


でペナルティーは?
僕がさかなやさんに提示したのは、今後一切書き込みしない。
これをあなたが僕にお望みですか?それとも、ただ単に皮肉屋の僕を倒したい
というだけですか?

人様のブログでなんか勝手に他人同士が戦いって(笑)何かすいません。

2012/07/31 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

歳三  

ダービーさんって、怒ってるんすか?喜んでるんすか?

中傷されたら活き活きしてるやん!

2012/07/31 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

歳三さん・・・怒っていませんし、喜んでもいません。若干楽しんでる程度です。

穴予想家さん・・・・先の80万てまさかボーナスとかじゃないですよね???
           馬券を当てた80万ですよね???

僕個人としては後者であることを望みますが・・・・ただ、推測するに40万弱あって「お金があるうちに」、推測するに40万弱あって「万馬券勝負以外で」

なんとなくわかりました。申し訳ありません条件を一つ追加したいのですが

僕の提示

※上記と一緒で100円でどちらがどでかい万馬券をとったか

※追加:できれば8月ではなく10月開催の勝負でどうでしょうか???

もし、この条件を飲んでもらえば間違いなく僕はあなたに勝てます。98パーセントの確率でね。
勝ちにこだわる僕としてはベストの交渉をしたいのでね。
僕の条件をもし飲んであなたが勝てが僕は飛んだ赤っ恥ですな?あなたはヒーロー。
回答おまちしていまっせ♪

2012/07/31 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

ダービーさん いきなりこういうの書いてごめんなさいね 別に挑発的な感じ
で書いたわけではないので 大変 失礼しました

自分は 以前 他のブログで 1日 5万購入していくら勝つか 負けるか
とか 1万円をコロガシで100万円にできるか〔これは途中リタイアしました〕
とかやったので その延長で ダービーさんだったらやってもらえるかなと
おもって書いてみました

10月からokです できれば重賞限定で 購入金額3万円で
払戻金が多い方が勝ちみたいな 

あとは ダービーさんにまかせます

これは 挑発的では 全然ないので お互い頑張りましょう。

阪神カップが終了した時点で お互いありがとうございましたと

言えるような感じで

2012/08/01 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

穴予想家さん・・・なるほどわかりました。

一過性の馬券師と思いましたが・・・こちらの検討違い。大変失礼致しました

正直なところを申しますと、あなたに勝とうが負けようが何の興味もないのが本音です。勝とうが負けようがなんのメリットもないので。
故にあなたとの馬券勝負よりも個人的な馬券リズムのほうがよっぽど大事なのでね。

ただ、こちらの馬券リズムが狂わない程度であれば、やってもかまいません。

ですので、こちらから再提示する条件は

※レースの範囲は平場から重賞まで(個人的にプラスに持っていくという観点で言                           えばみんなが胸踊る重賞?になんの興味も                            ないので。無論例外もありますが。
                 俺は重賞だけで儲けてる!と言う人はどうぞ                           そのまま勝手にやっててください)

※100円でどれだけでかい馬券を取れるか。

※金額は無制限

※10月の1ターム

これを飲んでくれたら勝負を受け入れます。

2012/08/01 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

-  

穴予想家

ダービーさん その期間なるべく3連単買う努力してみます。
普段は 3単、3複のどちらかとワイドの併用で馬券買うことが多いので

1つだけ それは 1点100円でということ 自分は 軸馬が人気のときは 穴馬3頭への3連単を絞って買うので 穴馬が1着で 人気馬が2着で 高配当ということがあります そのときは100円では もったいないので 300~500円 買うようにしています 自分としては 1Rでの払戻金が多い方がいいかなと



自分も 勝とうが負けようが 別にいいです

だから ダービーさんも普段の馬券の買い方でいいですよ

期間の終了した時点で どれだけ 高配当の馬券 払戻金が わかれば いいので

2012/08/01 (Wed) 20:05 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

あなたは僕同様に勝負に興味が無い・・・僕同様モチベーションがないにもかかわらず、なぜそこまで勝負にこだわるのか?自分のスタイルを変えてまでなぜ勝負に興味がないのに、僕と戦おうとするのか?正直理解に苦しみますが・・・

あなたの馬券方法は合理的だとは思いますが、
あなたの馬券方法には何の興味もありません。

※レースの範囲は平場から重賞まで

※金額は無制限

※10月の1ターム

※100円でどれだけでかい馬券を取れるか。

というルールであればストレス無く、受け入れます。
こちらから勝負してくださいと言ったわけではないので、交渉も当然のことながら遠慮なく提示します。

2012/08/01 (Wed) 21:42 | EDIT | REPLY |   

-  

チミ達!
ここは便所の落書きか
いくら、ゼネさんが短小と係わってから
おかしくなったとはいえ、それは失礼だぞ!!!

2012/08/02 (Thu) 06:26 | EDIT | REPLY |   

にくや  

おいおい

よそでやれよ、うっとうしいな

2012/08/02 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

穴予想家  

ダービーさんの受け入れますのでやりましょう

9月に 自分が ブログ 作りますので そこに 結果だけでも 書いて下さい


9月の終わりに あと1回だけ 書きますがお許しを


ゼネさん、ここみている人 大変 失礼しました

2012/08/02 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

了解、仕方ないから受けてあげましょう(かなりの上目線で)

穴予想家さんと違って、人間が出来てないのでね。今から僕は喧嘩を売ります。

外野ども・・・(名無しとにくや)あんたらも参加して上記のルールで僕を倒せたら、もう今後書き込みはしません。実力で俺を黙らせてみたら?

それとも、度胸も無ければ技術も無い・・・あるのはチキンのハートだけってか???

他の人たちも、参加してくれば・・・実力と度胸があればの話だけどねプププ(笑)

また、下らんコメントは返してきても、参加するなんという骨のある人間は皆無だろうけどね・・・1%だけ期待してます。カモ~ン


いいですよね?穴予想家さん。

2012/08/02 (Thu) 13:53 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

あそうそう
そういえば情娼競馬???だっけ???あ間違えた常称競馬???あ、間違えた。
常勝競馬だ(名前なんてどうでもいいけど)・・・あんたも確か穴狙いの予想だったよね?有料とかでやってるのかな?やってたら、宣伝になるし、やっていなかったらこれからの宣伝のために、特大万馬券の写真なんていい宣伝になるわな~。

参加したら?
まあ、技術と度胸があればの話だがね~。素人の俺相手だよ~ん。ボヨヨ~ン。
ナメスギテごめんなさい。

期待してないけど(どうせ素人相手にビビッて返信ないと思うが)一応待ってます。

2012/08/02 (Thu) 14:06 | EDIT | REPLY |   

にくや  

だから

よそでやれよ


他人のブログのコメント欄で
何いきがってんの??


ゼネ君のブログを見に来て
なぜ他人のルールに従う必要がある?


ここは
予想大会会場じゃない

だから、自慰活動はよそでやれ

2012/08/02 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

にくやだけにチキンが売りですか?

個人的には仕方なくやる戦いなので自慰活動でもなんでもないんですけど???
むしろ奉仕活動の一環と言っていただきたいのですが・・・


無論、ゼネさんのブログなのでこの辺にしときます。

失礼チキンさん・・・あ間違えた。にくやさん。

2012/08/02 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment