FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2012  12:46:04

関屋記念◎エアラフォン

【関屋記念】
◎エアラフォン

今開催の新潟は先行馬有利という説。
それを元に予想を構築すれば、本命はエーシンリターンズやアスカトップレディあたりになる。
否、こういう傾向は例年関屋記念前のレースで見られる傾向であり、不思議なことに結局は外枠有利という傾向に帰結する。
したがって前日の傾向は参考にしない、騙されない。
当方はあくまで外枠有利という定説を守って予想を構築する。


本命はエアラフォン。
昨年は痺れるような末脚で二着。
前走の中京記念で0秒6差の6着。ゲートで馬が横を向いたときにスタートを切られ後方からとなったが、直線外から勝ち馬に次ぐ上がりで追い上げた。
今回は叩き3戦目でピークのデキ、父デュランダル譲りの決め手を発揮して重賞初制覇を目論む。

≪結論≫
◎エアラフォン
○ドナウブルー
▲エーシンリターンズ
△ゴールスキー
△スマイルジャック
★マイネイサベル



にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

6 Comments

-  

◎最下位でも縦目当たりなのに、
過疎ってるじゃないか・・・
ゼネさんの信者さんもっと盛り上げようぜ!!!

2012/08/14 (Tue) 20:05 | EDIT | REPLY |   

-  

ダービーのオナニー発言でみんな来なくなったんだよ。これまでの書き込みをよく見たら本人予想してないし。ゼネさんの予想を後付け解釈して収支を上げているだけ。秋までどうこうじゃなく、NET KEIBAのネームを晒して予想大会で結果見せて欲しいね。

2012/08/15 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

ダービー  

おいおい:相手にしないんじゃなかったのか?
ただのチキン野郎かと思ったら、ノンポリ野郎でもあったな

それに中京記念終わった次点で↓

粘着大嫌い : 2012/07/24 (火) 12:21:30

久しぶりに覗いたが、完全に終わってる。

撤退し平公務員として平凡に生きろや!ww


- : 2012/07/24 (火) 20:19:11

そんなこと言うなよ~

ゼネさんは短小スレで、短小擁護で

忙しかったんだから・・・

あんたの返答か?あんたじゃなくても誰だっていいが。
この次点でゼネさんは縦目で2週続けて2本取っていた。それを声高に言うべきでは???

あんたみたいなドアホウは縦目という概念がないから、ゼネさんが冴えた予想をしてるのにいたたまれなかった。だから俺が公開した。
そして、あんたみたいな何も考えないドアホウを見てると腹が立つから挑発した。

馬券的中自慢?俺からしてみれば、あんたみたいな何も考えない輩を挑発する単なる手段にすぎない。ドアホウだからそれを目的と認識してしまう。ドアホウだからな。

万馬券勝負もさかなやさんを黙らすための手段(やるならやったが、100%乗ってこないし黙ると思って)に過ぎないが。

それと
「ゼネさんの信者さんもっと盛り上げようぜ!!!」

評価の本質をまったくわかっとらんようだが・・・ご愁傷様
盛り上げるものではなく、盛り上がるものだ。


まあどうでもいいか、完全にさかなやさん状態?になっているのでこれで書き込みは最後にします。
穴予想家さん、逃げも隠れもしないから。9月末だっけ?
覗きにはきます。

2012/08/16 (Thu) 05:00 | EDIT | REPLY |   

-  

ダービーwww
どあほう発見www

2012/08/19 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

きちがいダービー  

弱い犬ほどよく吠えるってなww
無職童貞誰にも相手にされない。
可哀想なダービーちゃん♪

2012/08/21 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ダッピ  

ダッピさん、、
あッ、、あそこ脱皮中ですか?

あッ、、ダビさん

あッ、、違った、、ダビーさんか?

うお~ ダービー か

ふぅっ

どうでもいいや


ゼネさんの見解が見れるだけで勉強になります

それ以外は
それ以外でやりましょう

2012/08/22 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment