FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

17
2011  11:01:12

アイビスSD

【アイビスSD】結論
◎エーブダッチマン
○ヘッドライナー
▲ジェイケイセラヴィ
△エーシンヴァーゴウ
△アポロドルチェ
★アポロフェニックス


新潟芝は春開催はずっとBコースで今開催はAコース
やっぱりラチ沿い数頭ぶんの芝がかなりよくて、手応えが良くて色気を出して4角から外を回して勝ちにいくとゴール前ちょっと甘くなって、逃げ馬に二の脚を使われたり、ラチ沿いでジッとしていた馬にすくわれたり…というシーンが多い。
逃げ馬は二の足を使うとそのまま残って後続馬は中々抜けない。

血統傾向からMr. Prospector×Northern Dancerとサクラバクシンオー×Northern Dancerを読み取る。
ヘッドライナーの配合は特にこのレース向きだと感じる。
だけどあれだけヘッドライナーに対して長い説明して◎を託すのはエーブダッチマン。
エーブダッチマンVSヘッドライナー。

大穴テイエムキューバを打つ余裕を今回見送って取りこぼしがないように紐を選ぶ。
とりあえず劇的に回収率が上がった馬連よりも三連系を当てたい。
願わくば◎○▲一点で来い。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想・結論