FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

29
2012  09:42:46

GⅠホース復活~シリウスS◎グレープブランデー

【シリウスS】
◎グレープブランデー

今週の最終追い切りでは同僚のカレンチャンの遅れはしたものの、一週間前は併走でサンライズトークに馬なり先着。
今週はカレンチャンがGⅠ出走もあってか、外に出す形で坂路を追わせたが問題ないだろう。
仮に相手がカレンチャンでなければグレープブランデーは内に進路を取らせていただろうし、今週は格上のカレンチャンの大舞台出走を慮ってのこと。
覚えておいて欲しいのは、安田厩舎は坂路追い切りで調子の良い馬を外に置く。
ロードカナロアはセントウルS前、そして今週と坂路は外に位置取っていた。
カレンチャンはセントウルSは内、今週は外。
併せ馬をするタイプの馬のチェックをしておいても損はないはず。
ただ、この厩舎は調整パターンが何通りかあるので全馬に共通するものではないが…

今週、ロードカナロアはダッシャーゴーゴーと追い切り。
カレンチャンはグレープブランデーと追い切り。
格下馬相手に外を回る調教をしていたなら問題だが、格上~同格ならば問題ないだろう。
特にグレープブランデーの場合は一週間前に格下を相手に内を回ったのもあるし、体調面には不安はないと見る。

かつてはGⅠジャパンダートダービーを制した同馬も復帰後は不振。
前走は久々の勝利を挙げ復活をアピール。
とにかく調子に乗れば怖いマンハッタンカフェ産駒だけに勢いはしばらく止まらないはず。
芝経験馬や芝でも走れる血統が有利なレース。特にパワータイプの芝馬が有利。
相手はそういうことを踏まえてキングカメハメハ産駒二頭を筆頭としたい。

≪結論≫
◎グレープブランデー
○グラッツィア
▲ナイスミーチュー
△エーシンジーライン
△クラブトゥギャザー
★メイショウエバモア

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑スプリンターズSの本命予定馬はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑スプリンターズSの穴馬で狙う予定はこちら。
※馬名はランキング内に表示しております。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

1 Comments

アパレルの志望動機  

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

2013/04/13 (Sat) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment