FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

10
2012  09:19:41

ファンタジーS◎ローブティサージュ~京王杯2歳S◎マイネルエテルネル

【ファンタジーS】
◎ローブティサージュ

2歳牝馬路線はまだ明確にこれといったスターが出ていない。
アルテミスSを勝ったコレクターアイテムが恐らく一番手に挙がるだろうが、まだまだ主役というわけには。
スケールの大きさ、底知れぬ魅力を漂わせる何かが足りない。

距離に対する不安はあるものの、ローブティサージュに期待したい。
コレクターアイテム・オツウなど強い牝馬はいるが、須貝厩舎内では非常に評価の高い馬だ。
ここで賞金加算して、暮れの阪神へ進みたいというコメントからここへの本気度を察したい。

ダイワメジャー産駒…はやっぱり坂があるコースが良いのでは?
京都の重賞クラスでは一枚落ちると判断します。全部切ります。

≪結論≫
◎ローブティサージュ
○サウンドリアーナ
▲ディアマイベイビー
△メイケイペガムーン
△ストークアンドレイ
★アメージングムーン
(自信度D)



【京王杯2歳S】
◎マイネルエテルネル

英ダービー登録などでお騒がせのマイネルエテルネルが本命。
吉田善哉、ダイナガリバーで社台悲願のダービー制覇をグランパズドリームで横から見ていた総帥。
独自の路線で他とは一戦を画すその経営手腕からはグランパズドリームに対する拘りを感じない。
どうやら今後も本物の“ビッグレッド”と出会うことはなさそうだが、まぁそれはそれでいいのだろう。

暮れの中山へと続く当レース。
そこへ照準を合わせてきたマイネルエテルネル。
中山マイルでも走れる馬というコンセプトで考えれば、この馬が当然最有力。
Danzig、Nureyevの血を持つ馬が強いレース。
買う馬もそれらを中心に。
デイリー杯組が今年は強いんじゃないかな。

≪結論≫
◎マイネルエテルネル
○テイエムイナズマ
▲タイセイドリーム
△ノウレッジ
△ヴァンフレーシュ
★ナカナカ
(自信度C)



にほんブログ村 競馬ブログへ
↑エリザベス女王杯の本命馬はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑エリザベス女王杯の注目馬はこちら。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

9 Comments

みやこ  

凄い

ゼネさんの◎○から三連複流して買ったら三連複20万払い戻し…
自分で考えても訳分からないレースだったんで丸乗りさせてもらいました
天皇賞・アルゼンチンからずっと勝たせてもらってますありがとうございます!

2012/11/10 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   

研究員  

一戦一勝馬◎ローブティサージュ、ダイワメジャー全消しお見事!
メジャー産駒はやはり京都不向きですかね?

2012/11/10 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   

ミリオンダラーベイベー  

ゼネさん◎○★的中~快進撃続きますね~
この秋は分析方法が変ったように思えます^^

2012/11/10 (Sat) 16:22 | EDIT | REPLY |   

大成  

印少ないのによく当てたね
ダメジャーは現役時代マイルCS勝ったのに産駒は京都微妙か、なるほど。

2012/11/10 (Sat) 16:27 | EDIT | REPLY |   

ラムセス  

最近調子良いっすね~頼りになります

2012/11/10 (Sat) 16:46 | EDIT | REPLY |   

カズヤ  

相変わらず さすがですね!

お見事の一言です…。

2012/11/10 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

自演乙  

自演コメントばっかりw

2012/11/10 (Sat) 21:59 | EDIT | REPLY |   

ゼネラリスト  

最近的中したレース後のコメントが多くて嬉しいです。
返事は出来ていませんが、ちゃんと見てます。
非常に励みになっています。皆さんありがとうございます。


>研究員さん
>大成さん
ノーザンテーストの血を引く馬は京都もそこそこ走れるとは思いますが、基本的にパワーのいる馬場の方が強いでしょうね。
淀だと外差し馬場とかにならないとダイワメジャーの優位性は生まれないと思います。
ステイゴールド産駒が京都あまり得意じゃないのはやっぱりノーザンテーストからきてるんじゃないかなぁと思ってますけど…

メジャーは坂を苦にしないパワーのある馬が多いので、それを京都では活かせないんでしょうね。

>カズヤさん
いつもレース後のコメントありがとうございます。
的中した後は必ずと言っていいほどコメントして頂けるので嬉しく重います。

>自演乙さん
仮に私の自演なら、コメント欄を閉鎖しなければなりませんね。
でも、コメント欄なくしたらなくしたで文句言うんでしょう?

自由にコメントできるんだから荒らせば良いんです。
それをしないのはアンチサイドの怠惰でしょう。
僕はここまで荒らしを禁止しているわけではないし、アクセス禁止処分は誰一人していません。

2012/11/10 (Sat) 22:16 | EDIT | REPLY |   

ディープクラウン  

はじめまして

ゼネさんおはつです。
素晴らしい予想論、お見事です。

そして、否定的なるコメント者にもきちんとしたお返しコメされるとは、大人です。

自由に掲載出来る大切なる場所を荒らす者へ…。
多少なりとも参考にしているはず、荒らして何が楽しいのか?
それ等の者は、決して幸運など掴める事などないであろう、それ以上に自らが招く災いや凶運が形を変えて降り注ぐであろう。
天に吐く唾の如く自らに返ってくる様にね。

失礼極まりない発言は今後控えたまえ、器が小さいと言うか、常識知らずの可哀想な荒らしくん、管理者へ一言謝罪の声を記載出来れば、自ずと罰は当たらないと思えるが、それが出来るか否かは荒らしくんの心次第。

時に、人の言葉に耳を傾け素直になる事、大切である。

誰だって人生山あり谷あり。

感謝の志しを持つ。
恩は倍返す。
人に優しく尽くし、思い遣り気遣ってやればこそ、其処に真の幸せや福が寄ってこよう。

長々と失礼致しました。

今後も更なる好結果を楽しみに期待しております。

2012/11/11 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment