FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

16
2012  17:46:37

【マイルCS】展望

【マイルCS】展望
関東の数少ない“Aランク”こと堀調教師。
連ねる競走馬の面子を見ても、藤沢和雄や国枝栄と並べても遜色なし。
流石にまだ若いので実績はまだまだ見劣るかもしれないが、それは時間が解決してくれる。
三頭出しの中でどれが具合が良いか?正直、どれも素晴らしい出来だと感じている。
三頭とも素晴らしい出来で挑めるはずだから、そのまんまワンツースリー…というパターンはなきにしも非ず。
マイルCSは堀厩舎三頭出しの一頭に◎を打つ予定です。

対するは、こちらも三頭出しの西園厩舎。
関西では徐々に短距離~マイルを代表する厩舎になろうとしているくらい、勢いがある。
預託する新馬も段々と社台系の有力馬が増えてきたことから、評価は高まりつつある。
出走馬はサダムパテック、コスモセンサー、シルポート。
シルポート・コスモセンサーでペースを操れる強みがある。
やはり、サダムパテックが最も展開利を得るだろうか。
調教から察するに具合はやはりサダムパテックが一番良いはず。

そして最後にダート・短距離では圧倒的なノウハウを持つ石坂厩舎。
この厩舎の馬は坂路で遅い時計を出して仕上げるのが通例。
しかしながらここ最近は割りと時計が速めで傾向を変えてきた。
時計が遅かった時は助手が乗って、そうじゃない時は騎手が乗っている。
ここ最近は最終追い切りでも騎手が乗るパターンが増えたので、いつも最終追い切りは速い。
故にここ三走はずっと遅い時計で締めていたドナウブルーの状態を察して評価してみたい。
速い時計でまとめた今回は馬が違ってくる。

今回はもしかすると印を6頭だけに限定する時間がないかもしれません。
7頭、8頭…もしくは9頭と印を拡大して予想を提供することになるかもしれません。
出来れば、いつものように6頭に印をつけて予想したいところですが、そう簡単なレースではない。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑マイルCS本命馬はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑福島記念の注目馬はこちら。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

0 Comments

Leave a comment