FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

14
2013  12:20:03

【京成杯】◎フラムドグロワール

【京成杯】
◎フラムドグロワール

“なんとかタイトルを獲らせたい”という力強いコメント。
厩舎に控えるレッドレイヴン、コディーノをトライアルで使い分けるために何とかここで結果を残して皐月賞までの道を確かなものにしたい。恐らく藤沢厩舎の思惑はそんなところ。
基本的に、厩舎内で3番手評価は変わらず。
これがもっと評価の高い馬ならゆったりとローテも組めたが、そうもいかないで1月に使うのはやはり二頭に考慮してのもの。

厩舎内の評価低くとも、なんとかクラシックロードに乗せたいという思いは伝わる今週の調整。
馬なり主体の厩舎だが、今回は賞金加算の為に厳しい調教を課したと聞いている。
本気度もかなり高そうだし、先行できてしぶとい末脚は中山と合うはず。
実績上位、ここは素直に信頼して本命を打つ。
20120613102024.jpg

“前orインコースが残る”
そういう馬場コンセプトならやはりマイネル軍団の存在は無視出来まい。
すっと先行できるマイネルマエストロは当然有力と見て良い。

いかにもパワータイプなリグヴェーダ、中山もきっと合うはず。
後は経験不足がどうかだ。

FRみたいに後輪駆動のラウンドワールドは道悪がどうか。
基本的に馬格もないので不安。

予想していたら胴元から本日は雪で中止との通達。
しかしながら、予想は変えるつもりないのでそのままご利用ください。

≪結論≫
◎フラムドグロワール
○マイネルマエストロ
▲リグヴェーダ
△ラウンドワールド
△ノウレッジ
★マイネルストラーノ
(自信度C)


にほんブログ村 競馬ブログへ
↑紅梅Sの注目はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑京都最終Rの注目はこちら。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
screenshot-1_0.jpg
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

3 Comments

管理人代理  

中止で今日の6連敗は免れました。

2013/01/14 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   

-  

フェイムとかチョウサンは無印かいな~。

2013/01/21 (Mon) 13:44 | EDIT | REPLY |   

-  

な、言うたやろ~。
フェイムとチョウサンのワイドでガッポリガッポリ、ガッポリ建設や!ww

2013/01/21 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment