FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

27
2013  12:30:27

【根岸S】◎ガンジス

【根岸S】
◎ガンジス

今週は簡易予想。
フェブラリーS、あるいは僕が勝負できると判断したレースまではこういった形で予想を進めたいと思っています。
なんというか、こういうレースはどうにも頭が回らない。
どうか、ご理解願えたらと思います。

ダートでは抜群の安定感を誇るガンジスに揺ぎ無し。
フェブラリーSに向けて賞金加算を考えたい陣営。ここが勝負と見て間違いないはず。

このレースに向けて厳しい調教を積んだダノンカモンは完全に復調したと見る。
年齢的な衰えさえなければ…といったところ。

≪結論≫
◎ガンジス
○ダノンカモン
▲ストローハット
△ケイアイテンジン
△トウショウカズン
★テスタマッタ
(自信度D)



【シルクロードS】
◎サドンストーム

荒れ馬場得意。状態どんどん良くなるサドンストームが本命。
パワーある血統だけに今の京都は抜群に相性が良い。
開催進んで更なる前進を期待できそうだ。

≪結論≫
◎サドンストーム
○ドリームバレンチノ
▲アイラブリリ
△アースソニック
△ニシノビークイック
★メイショウデイム
(自信度D)


にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ




≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

3 Comments

-  

ストロー、テスタに印打つとは、なかなかええやん!
ワイと同じやから当たったも同然やで~。笑
◎はトシやけどなっ。

2013/01/27 (Sun) 14:30 | EDIT | REPLY |   

-  

残念無念、泣けるぜ!

2013/01/27 (Sun) 19:31 | EDIT | REPLY |   

管理人代理  

遂にランキング史に輝く10連敗の偉業を達成しました。

次は15連敗を目指し頑張ります。

2013/01/28 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment