FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

03
2013  12:10:47

【東京新聞杯】◎クラレント

【東京新聞杯】
◎クラレント

今週もお時間ないのでサッと簡単に。
クラレントは馬体重が大きく絞れていれば弾ける可能性大。
太めに作った阪神CとキャピタルSと今回では中身そのものが違うはず。

≪結論≫
◎クラレント
○リアルインパクト
▲マウントシャスタ
△トライアンフマーチ
△ブライトライン
★ダイワマッジョーレ
(自信度D)




【きさらぎ賞】
◎リグヴェーダ

距離はこの辺りがベストなはず。
池江厩舎の期待馬。前走見せた瞬発力はここでも見劣らない。

≪結論≫
◎リグヴェーダ
○アドマイヤドバイ
▲タマモベストプレイ
△バッドボーイ
△マズルファイヤー
★ラストインパクト(自信度C)



にほんブログ村 競馬ブログへ

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

3 Comments

カズヤ  


東京新聞杯 お見事でした!

2013/02/03 (Sun) 16:03 | EDIT | REPLY |   

-  

クラレントお見事
きさらぎ賞の6頭に印つけるのはちょっと…

2013/02/03 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

管理人代理  

1勝1敗でやっと連敗が止まった。

東京新聞杯は、2人気ー5人気で人気馬同士で決着したので的中できました。


きさらぎ賞は少頭数でも、6人気ー5人気でしたので私には無理でした。


来週も人気馬で決まりますよう祈っています。

2013/02/03 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment