FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

10
2013  12:04:24

【京都記念】◎ジャスタウェイ~【共同通信杯】◎マンボネフュー

【京都記念】
◎ジャスタウェイ

骨折明けのヒロイン・ジョワドヴィーヴル、休養明けで明らかに太めの古豪ショウナンマイティ、悩める盾持ちビートブラック。
実績馬が順調にいってないのを見ると、やはり実績がなくとも順調にいっている馬を重視したくなる。
ジャスタウェイは前走スローの展開を後方から追い込み。やや不利な展開でも自慢の豪脚で3着に来たのだから実力はある。
舞台が直線の長い京都の外回りに替わったのも強調材料。斤量55キロも魅力。
勝利のお膳立ては整っており、直線豪快に突き抜ける姿を想像している。
08f0a901f73309cad95aa3d163349f2a.jpg

≪結論≫
◎ジャスタウェイ
○ベールドインパクト
▲カポーティスター
△トーセンラー
△サクラアルディート
★ショウナンマイティ
(自信度D)



【共同通信杯】
◎マンボネフュー

寒竹賞を京成杯より0秒6も速いタイムで快勝。
前々走のベゴニア賞は後に朝日杯FSを優勝するロゴタイプに、メンバー最速の差し脚で0秒2差2着と肉薄。
これを物差しに考えたら実力を疑う余地はないだろう。
金子×国枝の黄金ルート、この距離得意とする蛯名が鞍上なら心強い。
rtc12091513080001-p3.jpg

≪結論≫
◎マンボネフュー
○ラウンドワールド
▲ゴットフリート
△クロスボウ
★メイケイペガスター
(自信度D)



にほんブログ村 競馬ブログへ


にほんブログ村 競馬ブログへ

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想

8 Comments

774  

両メイン5着ですかww
相変わらず最近は酷い予想ですね

2013/02/10 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

だがしや  

しょうもないコメントしに来る奴らは何なのか?呆れるわ…見解は相変わらず素晴らしいし、予想も毎回頭数厳選して、複数馬券圏内に来てるだけでも悪くないと思うけどな。当たる当たらないは買い方次第やろ。大体自分の見解や予想も示せない奴らに、人の予想に意見する資格ないやろ。

2013/02/11 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

774  

質問

このブログって【買い目】
・印は基本的に◎○▲△△★6点
・馬連◎→○▲△△★5点が推奨買い目
このように書いてあって、それがことごとく外れてるんで批判しただけですが、何が悪いんですか?
それに複数馬券圏内って、ある程度の人気馬5頭も6頭も印付ければそりゃ来るでしょうww
第一見解が素晴らしかったって、当たらなきゃ意味ないんじゃないですか?

2013/02/12 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

だがしや  

何が悪いんですか?って、人のブログで結果だけ見て悪口書いて行くくらいなら見るなよ、って話し。自分がされたらどうですか?

2013/02/14 (Thu) 03:57 | EDIT | REPLY |   

774  

え、外れたんだから批判されて当然じゃないの?
もし自分がブログやってて、これだけ外れたら批判されるのは当然だと
思いますけどねww
第一結果こそ全てでしょ
それと、見解は素晴らしいと言ってますが、今年に入ってから素晴らしい見解とやらは有りましたか?

2013/02/14 (Thu) 11:31 | EDIT | REPLY |   

だがしや  

金取ってるなら結果が全て、批判されてもしゃあないとは思うけど、無料やしね。少なくとも俺は勉強になってるし、ゼネさんにはこのブログを出来る限り続けて欲しいと思ってるから、ゼネさんのモチベーションを下げるような書き込みはやめて欲しいだけ。

2013/02/15 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

774  

わかりました
確かに無料の物批判するのはどうかと思いますし、今後は辞めようと思います。
自分も初期の頃はゼネさんの予想の見解を楽しみにしてましたが、最近は平日は一切更新せず、正直やる気がないのかなと思いつい辛口にコメント書いてしまいました。

2013/02/16 (Sat) 02:00 | EDIT | REPLY |   

だがしや  

ご理解いただきありがとうございます。ゼネさん今後も楽しみに拝見させていただきます。

2013/02/16 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment