FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

04
2013  12:15:50

【京都新聞杯】期待するのは圧勝劇~◎キズナ

【京都新聞杯】
期待するのは圧勝劇
◎キズナ

“前回の出来が80点なら、今回は85点。ダービーで100点になる仕上げ”と明言した佐々木師。
成長分を考慮してもまだ少し重めに作るようで、明らかに叩き台でレースに臨むとのこと。
それでも、80点の毎日杯であれだけの快勝を見せられては逆らうことは出来まい。
舞台は変わって京都2200M外回り。前走の1800Mよりも、追走が楽になる分、競馬がしやすくなる。

社台系の馬(マズルファイヤーあたり)が恐らく縦長の展開を作るだろうが、前走はその似たような展開でも快勝。
淀の高速馬場がキズナに極限の5Fを問うが、前走キズナ自身の後半ラップを見る限り問題なし。
少なくとも、馬券圏内には確実に飛んできてくれるのは間違いなさそうだ。
2012112721344629e.jpg


相手にはライジングゴールドに注目したい。
前走は休み明けで思うような競馬が出来なかった。
今週の最終追い切りは抜群の時計で締めて絶好調をアピール。
キズナの存在がありながらも“勝って賞金加算をしたい”と松田博師も意気込む。
先行できてなおかつ、スタミナがありそうなタイプだけにここは要注意。
母系がMr. Prospector系統だけに高速馬場は問題にしない。
rising011.jpg

≪結論≫
◎キズナ
○ライジングゴールド
▲リグヴェーダ
△マズルファイヤー
△サトノキングリー
★ハッピーモーメント
(自信度B)


にほんブログ村 競馬ブログへ
↑NHKマイルC注目馬1はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ
↑NHKマイルC注目馬2はこちら。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想