FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

24
2011  11:04:36

函館記念

◆ミッキーペトラ
叩き二走目、完全に復調気味。
メイショウクォリアがいても大丈夫そう。
減点材料は特にございません。


◆キングトップガン
老兵は死なず、虚仮の一念とも言おうか。
前走優秀なタイム、ラップで勝っただけにここでも十分やれる。
体調万全、調教はめちゃくちゃ良い。

この馬に関しての長文書いてたんですけど、何回やっても反映されて書きなおして書きなおしての繰り返し。
時間割いたのに水の泡、強いですよこの馬。





マイネルスターリーに並ぶ有力馬2頭だ。
函館記念、結論を言おう。
荒れないと読む。
◎○▲はキングトップガン・マイネルスターリー・ミッキーペトラで構成する。
用事があるので最終結論はお昼の12時に。


後は△に印を付けるだけ。
このままだと買う馬がいないので消す予定だったメインストリームを見直そうと思う。
ん~、ロクな馬がいないですね。

≪馬連・三連複推奨≫
キングトップガン・ミッキーペトラ・マイネルスターリー
馬単・三連単はちょっと考えなきゃダメだろうな。
それも含めて△の検討をしつつ結論は12時に出します。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想