FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

28
2011  17:27:32

初放送日時決定

【初放送・日時決定】
8月3日(水)22:00頃予定


初放送の日時暫定ですが決定致しました。
放送枠が取れるのは22:00ジャストというわけにはいきませんので、アバウトに22:00頃とさせていただきます。
是非ご来場ください。



【秋G?シーズン、大御所予想家出演】
秋にはゲスト招聘予定。
関西の人には有名、関東の人には…全く馴染みがないと思われる。
会社との折り合いもあるから呼べるかどうかはまだ謎。
結構いい加減な人だからどうなるかは分からない。
だから、あくまで“予定”。

【関西学生競馬討論会開催】
競馬予想は十人十通り。
それぞれがそれぞれの感性を使ってプロセスを展開するのが競馬予想だ。
他人が一体何考えて競馬予想してるか覗くのも後学の為になるってもの。
これも開催できるのは早くて秋。




【新説血統白書、完結】
血統論完結、と言っても自己完結だ。
僕の中ではもう結論はついたと見ている。



次に展開するのは…?
うーん…まだ考えてないな。
漠然と馬場について書いていこうと思うんだけどどうだろうね。
まだ整理してないから書きながら…って感じかな。





【三位一体宣言】
質問が多かったので答えさせて頂きましょう。
大々的にニコニコ生放送進出を宣言したが、ニコニコ生放送に拠点を完全に移すというわけではない。
今後は『mixi・ブログ・ニコニコ生放送』、全てを活用して活動していく方針だ。

重賞予想はブログで、平場予想はmixiで、そしてどちらも含んだ包括的な内容はニコニコ生放送で。



※「明日」と言ったのに月曜日に更新できなくて申し訳ない。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 お知らせ