FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

08
2013  17:59:46

【秋華賞】展望~穴馬はこれ~

【秋華賞】
さぁ秋シーズン本格化だ!
それにしても、どのGⅠも難問ばっかりでどうなることやら。
楽しくも苦しいシーズンの幕開けであります。
きっと苦しいことの方が多いんだろうなぁ・・・(笑)

10月最初の重賞で◎エイシンフラッシュがやってくれました。
まさか頭で来るとは・・・という感じでしたが、ここでは力が違ったようです。驚きましたね。
ショウナンマイティ・コディーノ共に通ってはいけない進路を通ってしまったので度外視が必要か。
府中はやっぱり内が断然有利だなぁ・・・と感じましたね。少頭数だから大丈夫かなとは思ったんですが。
西の重賞も含めて、競馬って難しいんだなぁと改めて感じました。


さて、今週日曜日に行われる秋華賞。
デニムアンドルビー・メイショウマンボあたりのオークス組が人気を集めることでしょう。
それに加えて、遅れてきた大物的なスマートレイアー。これはクラシック組との力関係が重要になってきますね。

確かに“荒れる”という感じはします。
明らかに直結しているローズSでクラシック組で馬券になったのはデニムアンドルビーのみ。
夏に力をつけた新興勢力が、クラシック組を脅かす形になりました。
ope13091605060005-p1.jpg

ローズSで馬券圏内に入った馬が今回、やたらと穴人気しています。
ですが、舞台は淀に変わって高速馬場への対応力が課題になります。
そうなると前走のように上手くいくかは謎。割と盛り上がっているようですが、私は疑問視したいですね。

今回穴馬を一頭紹介します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
(↑馬名はランキングに表示しております)
淀に変わるんだったら魅力的に映る。血統構成から考えて高速馬場適性抜群!

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想