FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

10
2013  19:26:02

【秋華賞】危険な人気馬紹介

【秋華賞】
危険な人気馬紹介

今回危険な人気馬を一頭紹介します。

にほんブログ村 競馬ブログへ
(↑馬名はランキングに表示しております)
今回は手薄なメンバーなためか、祭り上げられてる感は否めません。
速い上がりが使えませんからこの舞台はどうか。基本的に瞬発力がある馬ではありませんから淀2000Mに適性を感じません。

秋華賞は内回り。
それでも、瞬発力が一切要らないという話にはならない。
過去の好走馬を見て、“あれ?立ち回りの上手さだけで好走してる馬少なくない?”と一見して感じました。
立ち回りが上手い馬でも、ダイワスカーレットやヴィルシーナはクラシック好走組。実力ありきです。

持続力を武器にしてきた馬はちょっとここでは危険。
基本的には府中で結果を残せるくらいのスピードは見せて欲しい。
このレースの好走馬は大体、既に実績があるか、あるいは将来的に実績を残す馬。
したがって今回は未来予測で将来府中で構想するだろう馬がオッズ的に目立たないので穴馬になります。

恐らく今回で取り上げた馬は持続力タイプ。決して府中で輝くタイプではありません。
むしろ、前走に適性を感じてあの着順。それでは単に弱い、という結論になります。
馬名はをクリックしてチェックして下さい。
c361fafd37404f69e69354c1b0070b6a.jpg


≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想