FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

16
2013  21:39:44

【菊花賞】各馬診断~危険な人気馬を紹介

【菊花賞】各馬診断
★エピファネイア
折り合いに不安あり!ギリギリまで抑えて競馬する必要がある。
基本的に四角で先頭に立つ競馬をするから、今回はそれがどうか。
スタミナ自慢という馬ではないから、前哨戦ではもう少し溜める競馬をするべきだったかもしれない。
能力はピカイチ。勝つか負けるかは鞍上の福永がどう乗るか次第。



↑危険な人気馬~馬名はランキングに表示
どう見積もってもこの距離はマイナスにしか思えない。
血統背景、気性、調整過程から踏まえて長距離はこなせないだろう。
デビュー前から厩舎の期待馬、それだけになんとか最後のクラシックに出走させたかった陣営。
前走メイチ勝負明白。今回は安全に回ってくるだけ。


★バンデ
血統通り、重たい芝で走る馬。
淀の高速馬場を乗り切れるとは思えない。
そもそも今回は逃げるのに脚を使ってしまうので・・・


★マジェスティハーツ
前走は直線入っても最後方からの競馬。
恐らく本番でも同じような競馬をすると思われる。
腹を決めて、後方からチャンスを伺う一か八か戦法。
前走見る限り能力は非常に高い。現時点でエピファネイアに次ぐ二番手評価。
デビュー前からの評判馬で、厩舎期待の一頭。

★アドマイヤスピカ
重厚なステイヤー血統で、距離そのものは合いそう。
問題はこの高速馬場がどう出るかといったところ。
戸崎も乗りこなせるか、長距離実績ないので割引。


★タマモベストプレイ
前走体調整わない中で5着なら立派。
問題はこの距離だと思うが・・・兄より長めの距離こなせるとは言え、この問題はやはり大きい。
大きく崩れない戦績、得意の京都で一発あっても驚けないが・・・
高速馬場より時計は掛かった方が良いのでは?


↑危険な人気馬~馬名はランキングに表示
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想