FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

27
2013  12:26:18

【天皇賞・秋】◎ジェンティルドンナ

【天皇賞・秋】
◎ジェンティルドンナ

136355619.jpg
本命はジェンティルドンナ。最大の懸念材料だったグチャグチャ馬場は回避出来そうだ。
“負けられない”という陣営の強いコメントから初戦から全開の仕上がり。
今秋有馬記念に向かわないはずだから、東京2戦どちらも結果を出したい。
この馬は春二戦しか使われていない。それもこれもこの秋に全てをぶつけるため。
坂路乗り込み始められたのも9月の最初と、相当早い段階で帰厩している。
輸送を踏まえて今回は中間馬体重を増やした。恐らく、当日はキッチリ仕上がった形で出走出来る。

↑買い目はこちら。

中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】
トウケイヘイローが予定通りのペースで進み、武豊を逃がさないという認識が集団には働く。
そうなれば当然、エイシンフラッシュのキレは削がれるはず。
ただ、今年の充実度から考えて着外になる確率はどれほどのものか。
何より香港で3着というのは、このメンバーではちょっと成し得ない実績。
昨年ほど恵まれない展開が待ち受けていても、今回の低調なメンバーではちょっと実力が抜けている。
前走58kの斤量で勝利というから、信頼して良さそう。

段々と展開不問という感じになってきたジャスタウェイ。
今回の調教ではゴールドシップをあおる動きで前回と立場逆転。
エイシンフラッシュが伸び悩むミドルペース想定なら、この馬の末脚で逆転も。

トウケイヘイローは今の内が伸びる馬場を味方に出来るはず。
重賞三連勝は伊達ではないはず。今の充実度なら府中でも。

内枠の穴馬トゥザグローリー。
土曜日もキングカメハメハ産駒が内枠で穴をあけていたし、チャンスあり。
豊富なスタミナ、持続力ある末脚で上進出目論む。

アンコイルドはどんな形でも競馬が出来る器用なタイプ。
今回は恐らくジェンティルドンナマークでレースを進めるはず。
雪崩れ込み期待、穴騎手吉田隼人の手腕に期待したい。

コディーノは今回最内枠だが、どうにも買い材料が少ない気がする。
かつての勢いは感じないし、どうも元気がない感は否めない。今回は見送り。

≪結論≫
◎ジェンティルドンナ
○ジャスタウェイ
▲エイシンフラッシュ
△トウケイヘイロー
△トゥザグローリー
★アンコイルド
(自信度B)


↑買い目はこちら。

にほんブログ村 競馬ブログへ

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事

 重賞予想