FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

04
2013  12:04:50

【エリザベス女王杯】展望~【JBC予想】

【エリザベス女王杯】
アルゼンチン共和国杯は三連単71,300円的中!
買い目指定で三連単◎一頭軸マルチ60点で△→◎→△71,300円高配当的中!
ブログを読んで頂けた方は的中出来たのではないでしょうか。
アドマイヤラクティの複勝圏内は堅いとして、頭で買うのはどうかなぁ・・・と考えて今回も一頭軸マルチで購入推奨。
このレースはオッズ混戦でしたし、配当が望めるレースでしたからね。点数が多くても儲かると考えていました。
マルチで買う資金がなくても、馬連も購入推奨していましたから、相手5点で5,050円はおいしい配当だったのでは?

混戦模様も軸馬・相手を見切って自信度Bレースで提供!
自信があったレースなのである程度金額を張っていましたし、おいしいレースになりました。
的中された方はおめでとうございます!
04617176.jpg

さて、今週はエリザベス女王杯。
軸馬は既に決まっておりまして、後は相手をどう買うかを考えるだけ。
加えて今回は絶好の穴馬を用意しております。ブログランキングのバナーをクリックして、確認して頂ければと思います。
展開、馬場の優位性を利用できる馬です。

↑エリザベス女王杯の穴馬はこちら。
クリックして馬名をチェックして下さい!
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ


【JBCクラシック】
◎ホッコータルマエ
○クリソライト
▲ワンダーアキュート
△ソリタリーキング
★ハタノヴァンクール


本命のホッコータルマエは混迷のダート界では信頼できる存在。
新しいスター候補生クリソライトがどこまで迫れるか。期待したい。

【JBCスプリント】
◎タイセイレジェンド
○テスタマッタ
▲エスポワールシチー
★セイクリムズン


タイセイレジェンドは時計勝負で絶対的に強い。
今回は競る馬も少なく、エスポワールシチーくらいのもの。
複勝圏内の可能性は高いと見た。

【JBCレディスクラシック】
◎メーディア
○サマリーズ
▲トシキャンディ
△キモンレッド
△クラーベセクレタ
★アクティビューティ


絶対的な女王メーディアの独壇場。
相手はこの距離が合いそうなサマリーズ。
アクティビューティもこの距離はかつて楽勝した実績あり。


↑エリザベス女王杯の穴馬はこちら。
クリックして馬名をチェックして下さい!
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想