FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2013  16:25:55

【マイルCS】展望~狙いは別路線組!

【マイルCS】展望
やはり縁がないレース、というのは存在するもので・・・
このマイルCSは基本的に、個人的に全くと言っていいほど縁がないレース。
このレースで良い思いをしたのは、2008年ブルーメンブラットくらいのもの。
DSC_4102.jpg
後は軸馬がぶっ飛んだり、紐が抜けたりで散々な目に合っている。
一年間でも最も頭を悩まし、一日毎に考えが二転三転もする。
その割には報われなく、金だけが吸い取られる何とも悲しいレースがこのマイルCSなのだ。

今年も相当悩ましいメンバーが揃った。
昨年のワンツースリー全てが顔を揃えることになるが、基本的にどれも昨年ほどの勢いはない。
マイル路線は非常に低調・・・と言わざるを得ないだろう。というわけで、新興勢力と言える馬に期待したいところ。


【マイルCS情報馬1】

慎重な陣営、進言した騎手。協議の結果決めたレースがここ。ここはどうしても結果が欲しいはず。
馬名はブログランキングバナーをクリックして確認して下さい。

【マイルCS情報馬2】

〇〇〇〇〇〇〇〇〇は牧場から帰ってきた時点では既にガレていたらしい。
前哨戦も使えず、ここ一本を目標に調整を絞ったがどうだろうか。
当日は、人気落ちの実力馬ということで穴人気するだろう。
買いか、消しか最終追い切りを見て判断したいところ。
馬名はブログランキングバナーをクリックして確認して下さい。


【先週の回顧】
武蔵野Sは◎○△の的中と上手くハマってくれた。
しかしながら肝心のエリザベス女王杯があれでは…という気持ちは拭えない。
様々な不確定要素が重なった結果だとは思うが、ショックはショック。
やっぱりGⅠで大きいのドカンと当てたいなぁ・・・

勝ったメイショウマンボは文句なしに強かった。
秋華賞よりも出来落ちだと公言していたのにこういった競馬をするんだから、もう牝馬同士だと実力が全く違うということだろう。GⅠ三連勝という偉業を達成したメイショウマンボ&武幸四郎に、今回は感服。
pog13051915530008-p7.jpg

個人的に今年は特に京都競馬場の難しさを感じる。
平場はもう訳が分からない状況なのでで、重賞予想は正直避けたいレベル。
それでもやらない訳にはいかんのだ。ムカつくほど難しいレースであっても、重賞予想は絶対すると決めているからだ。
ショックはショックだが、切り替えて前を向こうじゃないか・・・
どんな感情が湧いてくるにせよ、今週も競馬は続いていくのだから。
どうせ木曜日・金曜日くらいにはいつも通りワクワクしてるはず。人間って単純ですよね。

【マイルCS情報馬1】

慎重な陣営、進言した騎手。協議の結果決めたレースがここ。ここはどうしても結果が欲しいはず。
馬名はブログランキングバナーをクリックして確認して下さい。

【マイルCS情報馬2】

〇〇〇〇〇〇〇〇〇は牧場から帰ってきた時点では既にガレていたらしい。
前哨戦も使えず、ここ一本を目標に調整を絞ったがどうだろうか。
当日は、人気落ちの実力馬ということで穴人気するだろう。
買いか、消しか最終追い切りを見て判断したいところ。
馬名はブログランキングバナーをクリックして確認して下さい。

≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想