FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

23
2013  08:24:34

【京阪杯】◎ラトルスネーク

【京阪杯】
◎ラトルスネーク

前走はスローで前残りの展開、開幕週の馬場。
加えて出遅れとあらば、この馬にはチャンスがなかった。
不完全燃焼ではあったが、それでも前走は上がり最速。
やはり、瞬発力は特筆すべきものを持っている。

前走はメンディザバル。そして今回はビュイック。
乗り難しい馬だが、デビュー戦はムーアで、前々走はメンディザバルでそれぞれ圧勝しているように、基本的には外国人騎手の手が最も合うタイプ。
そのビュイックが最終追い切り調教に跨って絶賛。かなり手応えを感じているとのこと。
最終追い切り、坂路を馬なりで同僚馬を置き去りにした手応えから状態は非常に良いのだろう。

明確に逃げ馬はいないが、先行したい馬が多い。
ミドルペース程度は期待出来るだろうし、決めて重視の競馬になるはず。
ならばラトルスネークの出番と読む。決めてはこのメンバーでは一番。
本命ラトルスネークの一発に期待したい。
img_940037_32583754_0.jpg


プレイズエターナル、エピセアロームも勿論上位評価しなければならないだろう。
決め手という点では、前走仕掛け遅れのプレイズエターナルは非凡なものを持っている。
エピセアロームも溜めれば切れるし、好位からでも上がり上位を繰り出せるタイプ。
セントウルS優勝馬で元々実力ある馬。状態思わしくなかった春とは違う。
相手本線はこの二頭としたい。


≪結論≫
◎ラトルスネーク
○エピセアローム
▲プレイズエターナル
△アドマイヤセプター
△マヤノリュウジン
★リトルゲルダ
(自信度C)


【↑JC本命予定馬はこちら】
馬名はバナーをクリックして確認して下さい。
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想