FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

06
2013  00:17:42

【阪神JF】意外な穴馬とは・・・栗東留学馬を狙う

【阪神JF】
関東馬にとって“栗東滞在”は一つのポイント。
過去このレースに出走し好走した関東馬は、関西で調整されたケースが多い。
レース前に長距離輸送をせずに済む。加えて強い調教が出来る。
メリットも多いが、必ずしも結果が出るわけではないことも留意しておきたい。


【↑阪神JF穴馬はこちら】
有力馬には豪快な差し馬が多い。
しかし、この過酷なコースで好走を演じるのは必ずしも差し馬ばかりであるまい。
器用さを武器に、立ち回りの上手さで有力馬に立ち向かいたい。
栗東滞在で調整、騎手も距離を持たせるだけの腕がある。穴をあける可能性あり。
馬名はバナーをクリックして確認して下さい。

当レースは基本的にハープスター>ホウライアキコで話を進めたい。
ハープスターは荒削りだが豪快な末脚、ホウライアキコは立ち回りの上手さがそれぞれの武器。
阪神外回りとあらば、ホウライアキコも直線平坦よりかは能力全開とはいくまい。
基本的には荒削りで、パワータイプの馬が活躍する舞台。それならばハープスターの方が上。
img653b8641zik7zj.jpeg
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想