FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

17
2014  17:38:58

【日経新春杯】一番人気想定サトノノブレスは本命にしにくい?

【日経新春杯】
一番人気は恐らくサトノノブレス。
池江厩舎の期待馬、神戸新聞杯3着・菊花賞2着馬。
重賞未勝利ながら、実績は十二分だろう。能力は重賞クラス。

問題を一つあげるならやはり仕上がりだろう。
菊花賞以来の競馬で、今回は恐らく+30k程度増量して登場してくるとの報。
その殆どが成長分とのことだが、いきなり走れるかどうか。
鞍上がルメール、いかにも適性がありそうな京都だけに悩ましいところ。
o0640046712251692685.jpg

本命にはしたくないのが本音。
調教で豪快なデモをするタイプなのに、今回は手控え目。
まだ少し重たいのかな、という可能性はやはり拭えない。
人気の割にはリスクがあるのかなと感じる。


【↑日経新春杯の本命候補はこちら】
前走は条件が合わなかったか。度外視したい。
以前よりクラシックディスタンスでの走りを見たいと思っていた。
血統背景的にこのくらいの距離が合いそう。

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想