FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

23
2014  18:13:03

【京都牝馬S】展望~注目馬は・・・?

【京都牝馬S】
楽天田中がヤンキースと7年総額162億で合意。
ヤンキースには黒田だったり、イチローが所属しているわけで、田中にとっても同じ日本人選手がいるチームでプレイ出来るのは心強いだろう。同じ投手の黒田もいるわけで、メジャーの環境や事情なりを事前に聞けれるのは大きい。
コミュニケーション不足、日本人がまず躓くであろう言語の壁はとりあえずクリア出来そう。
yannkeeee.jpg

カブスがヤンキースよりも巨額のオファーを出したらしいが、それでも田中はヤンキースを選んだとのこと。
ヤンキースを選ぶ理由は、やはり伝統だったり環境だったり・・・所属選手だったり色々あるだろう。
誰だってあのピンストライプのユニフォームに袖を通したいだろうし、特にアメリカに住んでいない我々のような“外国人”なら尚更だろう。やっぱりヤンキースは憧れの球団。選ぶ理由は、やはり金だけじゃない。

ヤンキースタジアムは勿論のこと、フェンウェイパークでレッドソックス相手に投げる田中を早く見たい。
NHKBSでの放送もあるし、今年の春が楽しみ。
604962_c450.jpg


今週は土曜日に京都牝馬Sを予定。
京都マイルと抜群に相性が良いドナウブルー
6歳だがまだまだそこまで酷く衰えは感じない。
一時期の不振を乗り越えて前走マイルCS5着、まだまだこれから良くなりそうだ。
広いコース、軽い芝では特に注意したい一頭だろう。
問題は斤量。56kを克服できるかどうかだ。

ローブティサージュは速い上がりが出せないタイプ。
内回りとか、スプリント系で上りが掛かるコースでもう一度見直したい。
京都外回りでズドン、というタイプには見えないが・・・?


【↑京都牝馬Sの注目馬】
前走の勝ちっぷりが良い。安定感ありで中々崩れないタイプ。
勢いに乗る厩舎だけに無視は出来ない存在。広いコース、軽い芝は歓迎の口だろう。
馬名はバナーをクリックして確認して下さい。

にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想