FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

04
2011  00:33:26

今日、生放送なんてなかった。

今日、
生放送
なんて
なかった。





無論やってないんだからタイムシフトなんてどこにも残ってないです。
誰の記憶にも残っていないです、僕の記憶にもありません。

という現実逃避は置いといてですね。
ステレオミキサーなんかで転んでしまうダメっぷり。
女子高生以下の操作っぷりに失望した人も多かったはず。
予想外れるよりも凹む。


いや逆に考えてニコ生にいる人って機械エリートだと思う。
女子高生とかあの年齢でパソコン使いこなせるとか凄い。
あいつら将来マイクロソフトにでも入るんじゃないかな。
パソコン操れない僕の方が普通だと思うよ?うん。





はいすいませんでした。
素直に予習不足&練習不足でした。



明日8/4、再度生放送させて頂きます。
今日来てくれた方ありがとうございます、いやいやそして申し訳ありません。
完全に管理人様の不手際です、はい。



明日いよいよ初放送!
明日は21:00から放送予定。
平日は時刻22:00より連日開催予定。



「習うより慣れろ!」
厳しいニコ生の道はまだ始まったばかり…。
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 お知らせ