FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2014  11:22:57

【阪神牝馬S】◎スマートレイアー~【NZT】◎ショウナンワダチ

【阪神牝馬S】
◎スマートレイアー

休養明けの前走・大阪城Sは、牡馬を相手に外から豪快に差し切った。
状態的にもまだまだといった論調だったが、あれだけの競馬を展開して見せた。
能力の高さが際立った一戦、昨年のGⅠ2着馬だけはあると感じさせた。
e0210960_11521117.jpg

勝ち鞍はマイルまでだが、阪神コースは3戦3勝と好相性。
内回り・1400M戦という課題はあるものの、前走見る限りこの馬のレベルは相当上にありそう。
牝馬同士ならなおのこと、前走より状態上向きで絶好調の今なら強い優位性を保てるはず。

相手筆頭は本格化したウリウリ
こちらもVMに出走すれば有力と考えられる一頭だけに要注意。
マイル付近では相当高いパフォーマンスを披露している。
同馬のスピードの高さから考えてもこの距離はこなせる範疇。

≪結論≫
◎スマートレイアー
○ウリウリ
▲アミカブルナンバー
△ヴィルシーナ
△ローブティサージュ
★ウイングザムーン
(自信度B)



【NZT】
◎ショウナンワダチ

抜けた馬がおらず混戦模様…3着までにNHKマイルの優先出走権が与えられる。
賞金順では出走が厳しいと思われる馬にチャンス到来だろう。
pog1311101227000.jpg

本番でも好勝負可能と思わせる潜在能力を秘めるのがショウナンワダチ。
デビュー2連勝で臨んだ朝日杯FSは、大外枠ながら0.5秒差6着と見どころ十分の内容。
前回は8枠で言い訳が出来るし、今度は5枠とあらば狙ってみたい一頭だ。
時計のかかる今の馬場もこの馬向き。速い流れになれば巻き返しがあってなんら不思議はない。

≪結論≫
◎ショウナンワダチ
○ウインフェニックス
▲ショウナンアチーヴ
△イダス
△カラダレジェンド
★パワースラッガー
(自信度C)





にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想