FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

10
2014  12:11:04

【京都新聞杯】◎ミヤビジャスパー

【京都新聞杯】
◎ミヤビジャスパー

“東上最終便”、ダービーを目指す若駒も大激戦の様相を呈している。
アルメリア賞で2勝目をマークしたミヤビジャスパーはここまで強い相手に堅実な成績。
若駒Sではトゥザワールド、後の弥生賞勝ち馬に敗れはしたものの次走で楽勝V。
今回オープン入りするが、3走前のラジオNIKKEI杯2歳Sで4着、2走前の若駒Sでも2着。
強敵相手に好走してきた実績から昇級は形だけ。今回のメンバーでは実績的に同馬に分がある。
e025210.jpg

トビが大きく不器用だが、一旦スピードに乗ると中々止まらないのが良いところ。
スピードの持続力は非常に高いので、後はそれをどうスムーズに引き出すかがポイント。
乗りなれた池添謙一が騎乗なら、その辺りの乗り難しさは理解できているので問題ないはず。

高速馬場の京都。一昨年は10秒フラットの日本レコードを記録した。
その時の馬券圏内は全てディープインパクト産駒だったことから、Lyphardの血が強いレースだと推察したい。
ホワイトマズル産駒シャドウダンサー、ディープインパクト産駒ガリバルディ。ノーザンダンサーの影響強いモーリス。
この辺りは要注目しておきたい。

≪結論≫
◎ミヤビジャスパー
○シャドウダンサー
▲アズマシャトル
△モーリス
△ステイインシアトル
★ガリバルディ
(自信度C)



にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想