FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

18
2014  12:51:10

【ヴィクトリアマイル】 ◎デニムアンドルビー

【ヴィクトリアマイル】
◎デニムアンドルビー

昨年クラシックロードに突如として現れた才女。デビュー間もなくしてフローラSを制しオークス好走。
秋には再度トライアル制覇、初GⅠ制覇も目されたがそこから二連敗。

しかし、見限られた感もあった中でJC2着の快挙。
ジェンティルドンナ相手に末脚真っ向勝負で惜敗したあの末脚が忘れられない。

ドバイ大敗とはいえ、日本馬勝利の中でペースメイクというお膳立てをした同馬のアシストは評価すべきものだろう。
ドバイ・ミーティングが日本一色へと変わったあの日も、同行したデニムアンドルビーやトウケイヘイローの存在なくして語れないだろう。
imgfsfsafsags.jpg

“復活のシナリオ”を描くのは東京という自身が最も得意とする舞台。
昨年この東京では馬券を外さない安定感を示しており、脚質的にもやはり長い直線でなければという印象だ。
新馬戦以来のマイルでも実績と東京向きの脚質を考えると侮れない存在だろう。
前走のドバイシーマCでは、10着に敗れましたがハナを切る積極策でレースを引っ張り厳しい経験をしたが、今までのような極端なレースより少しでも自在性が出た方がプラスと考えたい。

収穫があった11秒台のラップを後半から3Fだけでなく長く安定して使える馬。
近親トゥザヴィクトリー譲りのロングスパートでヴィクトリアマイルを駆け上がる。

注目はエクセラントカーヴ
昨年中山マイルでレコード快勝歴あり。
本来は高速馬場向きのタイプで、前走はパワー要した為に度外視可能。
速い時計の出る府中で巻き返し期待したい。

ストレイトガールはスプリントからの転戦になるが、今の充実度を考えればマイルでも。
最内枠を得たことで経済コースを通れる。フジキセキ産駒らしい器用さを武器に戦いたいところ。

≪結論≫
◎デニムアンドルビー
○ホエールキャプチャ
▲スマートレイアー
△エクセラントカーヴ
△ストレイトガール
★メイショウマンボ
(自信度C)



にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想