FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

14
2014  13:24:03

【セントウルS】◎バクシンテイオー~【京成杯AH】◎エキストラエンド

【セントウルS】
◎バクシンテイオー

前走は驚きの強さで本格化した感じ。陣営も驚きだった様子。
“軌道に乗った今なら重賞でもやれる”といったコメントもあるように、陣営も今回自信あり。
人気はなく思い切った競馬ができそうだし、前走の勝ちっぷりは見事。
重賞戦線で戦ってきた強敵相手でも流れに乗れれば十分チャンスありと見た。
yafdsjafafaf.jpg

巻き返しはかるエピセアローム。
十分な休養を経て体調万全のハクサンムーン。
本線はこの二頭から。

≪結論≫
◎バクシンテイオー
○エピセアローム
▲ハクサンムーン
△エーシントップ
△マヤノリュウジン
★トーホウアマポーラ
(自信度C)


【京成杯AH】
◎エキストラエンド

大混戦今年の京成杯。その混戦を断ち切るのはエキストラエンドと見た。
ここ2戦のエキストラエンドは12、9着に敗退しているが、2走前は極端な道悪、前走は出遅れと敗因がハッキリ。
安田記念はともかく、関屋記念でクラブサイドが横山典弘の騎乗にカンカン。
今回は陣営が三浦を希望してスイッチ。この夏、飛躍を遂げた騎手への抜擢を決めた。
201203.jpg

昨年秋、ノーザンFから掴んだチャンスをモノにした三浦。この夏の攻勢で一気に信頼を勝ち取った。
数少ないチャンスをモノにしてこそ、トップジョッキー。ひいてはGⅠ奪取への道のりとなる。
これまで乗せてもらえなかった馬に乗せてもらえるチャンスが今シーズンは来ている。
人馬共に飛躍のときはすぐそこにきている。今回は騎手含めて、結果を期待したい。


≪結論≫
◎エキストラエンド
○キングズオブザサン
▲クラレント
△エクセラントカーヴ
△ゴールデンナンバー
★ショウナンアチーヴ
(自信度C)





にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ




関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想