FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

21
2014  06:00:23

【ローズS】◎レッドリヴェール~【セントライト記念】◎イスラボニータ

【ローズS】
◎レッドリヴェール

無敗で2歳女王に輝き、世代トップ級の能力は証明済み。
血統背景から来る豊かな底力は一級品と言える。阪神コースのようなタフな舞台がピッタリ。
66928aaf553f2d334fdbb6b3da12b910.jpg

ぶっつけで臨んだ桜花賞ではハープスターとクビ差の接戦を演じ、ヌーヴォレコルトには先着を果たした。
12着に敗れた日本ダービー(G1)は牡馬相手で参考外の一戦。立て直されての巻き返しに期待したい。

≪結論≫
◎レッドリヴェール
○ヌーヴォレコルト
▲アドマイヤシーマ
△プリモンディアル
△ヒルノマテーラ
★ブランネージュ
(自信度B)


【セントライト記念】
◎イスラボニータ

本命は今年の皐月賞馬イスラボニータ。
ここでは実績、実力とも皐月賞馬イスラボニータが一歩リードの印象を受ける。
ダービーは2着と惜しくも2冠を逸しているが、内容は一番人気の競馬に相応しく勝ちに等しい。
自分から動いて勝ちに行ったところを、ワンアンドオンリーに出し抜けを食わされたもの。
本馬の実力を今更疑う余地はないだろう。
BlqA6oHCMAAY6kO.jpg

器用な馬で内回りも問題なし。
ほぼ万全と言える態勢が整っている以上、普通に走ってくれば結果は付いてくる。

≪結論≫
◎イスラボニータ
○トゥザワールド
▲ステファノス
△マイネルフロスト
△ワールドインパクト
★ショウナンラグーン
(自信度C)





にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ

関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想