FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

28
2014  12:56:14

【神戸新聞杯】◎ヴォルシェーブ~【オールカマー】◎フェイムゲーム

【神戸新聞杯】
◎ヴォルシェーブ

目下二連勝中。古馬相手でも屈しなかったヴォルシェーブの成長力を信じる。
今年のクラシック戦線は、上位陣はともかくとしてその他は決して誇れるレベルにあらず。
ともなれば、ちょっと勢いに乗った他路線組の台頭も十二分に考えて良い。

注目が集まるのはサトノアラジンだが、向こうは菊を意識した競馬を展開する予定。
折り合い重視、勝ち負けよりも内容を重んじるはずで勝負掛かりとは思えない。
198569850.jpg

結果が欲しいのはどちらかと言えばヴォルシェーブ陣営。
距離的にもここらが限界で、本番はどう見積もっても距離が長い。
折り合い難もあるし、現実的にはここが最大の稼ぎ場。
陣営も状態に自信ありと公言しているように、勝負気配アリアリ。

ダービー馬ワンアンドオンリー、素質馬サトノアラジンら強敵もいるが、ここは穴っぽいところから攻めたい。
本命はヴォルシェーブ。ゆったりした流れになるこの距離が合う。血統的にも阪神は好相性の舞台。
岩田&友道のお馴染みコンビで重賞奪取といきたい。

≪結論≫
◎ヴォルシェーブ
○サトノアラジン
▲ワンアンドオンリー
△ヤマノウィザード
△トーセンスターダム
★ハギノハイブリッド
(自信度C)



【オールカマー】
◎フェイムゲーム

前2戦はGⅠだったことを考えれば悪くない結果。
過去の戦績からフェイムゲームはこの距離が大得意と見て良いはず。
舞台は新潟になるが、この馬は関東ならどこでも走ると見ている。
特に速い時計が出る馬場に対しての苦手な印象も受けない。
isdfsfsfs.jpg

父がハーツクライだけに広いコース、左回りはむしろ歓迎といったところ。
前走から2キロ減の56キロで走れるのも有利で、今が伸び盛りの4歳馬。
勝って秋G1戦線へ向かいたいところだろう。

≪結論≫
◎フェイムゲーム
○マイネルラクリマ
▲サトノノブレス
△ニューダイナスティ
△アドマイヤギャラン
★マイネルメダリスト
(自信度D)




にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想