FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

11
2014  11:09:52

【いちょうS】◎サトノフラム

【いちょうS】
◎サトノフラム

レース後に“まだまだ余裕”と陣営。勝ちっぷり以上に能力はあるようだ。
調教とレースが直結した同馬。高い素質を改めて評価され、舞台は東京へ。
一旦放牧というプランだったが、東京競馬場で走らせたかった陣営はいちょうSを選択。
来年のクラシックを考えてローテを組み替えた同馬への期待はかなり高い。
f55bd022.jpg

ロベルトを経由するが、レースっぷりはマンハッタンカフェ×Caerleonを思い起こさせる。
底力備えているだけに阪神がベストだとは思うが、完成度の高さで東京も十分守備範囲。
卓越したスピードが府中の舞台と大きくマッチングすると考えたい。

前走は楽勝。レースが上手だし、決め手もかなりある。
いちょうSの本命はサトノフラムとする。

≪結論≫
◎サトノフラム
○クラリティスカイ
▲ミッキーユニバース
△ニシノクラッチ
△ネオルミエール
★マイネルグルマン  
(自信度B)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想