FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

19
2014  13:30:41

【秋華賞】◎ヌーヴォレコルト

【秋華賞】
◎ヌーヴォレコルト

絶対的な存在ではない、とは思いつつ…それ以上に順調度や完成度から考えてこれ以上の馬はいない。
自分が主役を張る今回、単で勝ち切るだけの存在だとは思わないが、馬券圏内なら…という考え方では信頼出来る。
鞍上岩田という信頼感、内枠ゲットで陣営のムードは相当盛り上がっている。
ひとまず軸馬はこれ。荒れるとしたらヒモだろうからそこで配当を狙いたい。
pog14052515470006.jpg

本命はヌーヴォレコルト。
前走のローズSは相当スムーズな競馬を展開。
好位から抜け出してそのまま他馬を寄せ付けず圧勝した内容は流石のオークス馬。
栗東滞在の今回は、中間からパーフェクトの動きを披露していたし状態は問題なし。
ひと夏越して成長したハーツクライ産駒。内回りも難なくこなすはずだしここは本命としたい。

相手筆頭にスピードのあるブランネージュ。
器用な馬ゆえにこの最内枠を上手くこなしてくれるはず。
血統的にも叩いてからのタイプ。二走目の今回は動きに軽さが出て前進可能。

松田博厩舎四頭出しで注目はサングレアルとタガノエトワール。
サングレアルは調教でも馬体が減らないように工夫をしてメニューをこなしたとのこと。
タガノエトワールはキャリアは浅いが良い末脚を持っている。マツパクの中で一番状態が良いとのこと。

バウンスシャッセは穴候補。
同馬はここ二戦ワケありの敗戦で巻き返せる要素あり。
厳しいペースでの競馬は歓迎。ここ二戦の経験が活きるはず。
栗東滞在の効果で騎手は手応えを感じているようで期待出来る。

≪結論≫
◎ヌーヴォレコルト
○ブランネージュ
▲タガノエトワール
△サングレアル
△レッドリヴェール
★バウンスシャッセ
(自信度B)






にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想