FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

02
2014  13:42:59

【天皇賞・秋】◎イスラボニータ

【天皇賞・秋】
◎イスラボニータ

トーホウジャッカルの出現でも世代最強の評価は揺るがず。
“オールラウンダー”として、特異な条件を望まないイスラボニータがやはり三歳では抜けている。
そのイスラボニータが古馬相手にどこまで競馬できるものか。非常に興味深い。
BlqA6oHCMAAY6kO.jpg

とは言っても、現状の推測では勝ち切るのは難しいと読んでいる。
器用だがスピードだけでは乗り切れず、古馬相手に立ち向かうパワーがこの馬にはまだ不足しているはず。
ただ、勝ち切るのが難しいという話であって、馬券圏内という話ではかなり有望な存在。
鞍上がルメールなら卒なく、このイスラボニータを操縦してくれるはず。
臨戦過程、順調度、豊富なスピードを加味すれば四強の中で最も不安要素が少ないと考える。

ストロングポイントとウィークポイントの兼ね合いで軸馬には最適と読んだ。
本命はイスラボニータ。枠順は気になるが、距離はベストで競馬が上手だから大丈夫。

穴馬で二頭取り上げたい。
一頭目はサトノノブレス。
今週の最終追い切りが抜群。前々走小倉記念ハイレベルなレース。
前走は入れ込み大敗で度外視。かねてから高い素質を評価されている同馬をプッシュしたい。

それともう一頭の穴馬デニムアンドルビー。
府中は得意。宝塚記念で復調気配見せており一発ありそうな雰囲気。


≪結論≫
◎イスラボニータ
○エピファネイア
▲ジェンティルドンナ
△フェノーメノ
△デニムアンドルビー
★サトノノブレス
(自信度C)



にほんブログ村 競馬ブログへ
≪他のブログを探すならこちらが便利!≫
にほんブログ村 競馬ブログ 血統理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ






関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想