FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

28
2015  12:56:47

【毎日杯】◎アンビシャス~【日経賞】◎フェノーメノ

【毎日杯】
◎アンビシャス

混沌とした今年のクラシックロード。
未だ主役不在の混戦、皐月賞最終切符を賭けるのがこの毎日杯。

本命サイドとも言うべき人気のアンビシャス、アッシュゴールド。
前者は母系の影響からか時計が掛った方がむしろ良い。
一方では後者はどうにも直線平坦向きの印象を受ける。

本命にすべきは当然、このアンビシャス。
前々で競馬できる強みは今の阪神で活きる。
前走はリアルスティールらクラシック有力馬を相手に真っ向勝負。
早め先頭でソラを使った分、後続の追撃を許したが、勝ちに行っての3着確保は大健闘と言える。
折り合いの不安がなく、立ち回りの上手さも大きな武器。
パワーも持ち合わせたディープインパクト産駒、この馬が今回のメンバーで最も信頼できるはず。

≪結論≫
◎アンビシャス
○シュヴァルグラン
▲アルバートドック
△ダノンリバティ
△ミュゼエイリアン
★ナヴィオン
(自信度C)



【日経賞】
◎フェノーメノ

一昨年の日経賞Vを含め、中山でも堂々の重賞2勝。このメンバーでは抜けた実績の持ち主。
昨秋のG1戦線では結果を残せなかったが、まだ6歳馬。老け込む年ではない。

前々で競馬を展開すれば、まだまだ実力活かせる。
このメンバーでは明らかにスロー想定。今年はフェノーメノの良さが活きる。

≪結論≫
◎フェノーメノ
○アドマイヤデウス
▲クリールカイザー
△サウンズオブアース
△ホッコーブレーヴ
★フラガラッハ
(自信度C)
関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想