FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

12
2015  13:13:14

【桜花賞】◎ルージュバック

【桜花賞】
◎ルージュバック

ここまで3戦すべて出走中最速の上がり3Fをマーク。
ラスト2F10秒7-10秒8の流れを差し切ったデビュー戦が象徴するように、とにかく瞬発力が驚異的。

きさらぎ賞の内容からこの馬は瞬発力に対して相当なもの。
ポルトドートウィユに持続力勝負を持ち込まれてもあの涼しい顔。
牝馬が苦手なロングスパート勝負もあの余裕。間違いなく世代一の牝馬。
e608b77d.jpg

母系も含めた血統背景から考えて距離は延びた方が良い。
2000M程度のスタミナが問われるこの厳しいマイル戦では優位に働く要素。
本命は逆らわずにルージュバック。

対抗には前走圧巻の競馬を披露したクイーンズリング。
鞍上ミルコ・デムーロ、ここまで三戦のパフォーマンス文句なし。
外枠からスムーズに競馬出来る。直線勝負でルージュバックに立ち向かう。

クルミナルの前走は馬体減と道悪。
今回は余裕のある調教過程が好感。馬体重戻っている可能性あり。
エルフィンSで見せたキレを活かす場面を期待したい。

アンドリエッテは馬体重がカギ。
維持していれば勝負になるが、減っているようだと疑問。
一戦一戦ごとにパフォーマンスが変わるタイプなので要注意。

オークス度外視でメイチ仕上げレッツゴードンキ。
トライアルで激走したココロノアイまでを相手とする。

≪結論≫
◎ルージュバック
○クイーンズリング
▲アンドリエッテ
△クルミナル
△レッツゴードンキ  
★ココロノアイ
(自信度B)

関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想