FIXED KEIBA

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

八百長競馬‐Apocalypse‐

17
2015  12:25:06

【ヴィクトリアマイル】◎ストレイトガール

【ヴィクトリアマイル】
◎ストレイトガール

最大の武器はスプリントG1で上位を争ってきたスピード。
海外スプリント、それも香港で凌ぎを削った実力はやはり本物。
卓越したスピード、それを安定して出せる実力は持って生まれた能力。
今回はストレイトガールを改めて、評価したい次第である。
ope1402021546000.jpg

昨年のヴィクトリアマイルは中団でうまく折り合い、直線に向くと最内から強襲。
完全に差し切れる勢いだったが、ゴール前で前が塞がり待たされる不利。
ようやく道が開けて最後に伸びたものの3着まで。
この不利が無ければ勝っていた可能性もあり、悔しい一戦だった。
調子さえ戻れば、昨年のレース内容からも、マイルで評価を落とす必要は全くない。

前走高松宮記念は実にかわいそうな競馬。
香港からの直行ということもあり、状態はそれほどといった中であの厳しい競馬では大敗もやむなし。
それが今回は絶好の内枠ゲット。状態も上向きで上昇度は抜群。
前走は調教の段階で中途半端。だが今回は一度一杯に追って最終追い切りは確認程度。
ストレイトガール自身の好調パターンの調整。

中山記念を見る限りヌーヴォレコルトは強い。
だがGⅠで一番人気を背負って勝ち切るタイプではない。
脇役になって輝くタイプであり、主役を張るタイプでは到底ない。
ここでも何らかの馬に出し抜けを食らう可能性は否めない。

≪結論≫
◎ストレイトガール
○ヌーヴォレコルト
▲カフェブリリアント
△スマートレイアー
△レッドリヴェール
★ディアデラマドレ
(自信度C)


関連記事


中央競馬 ブログランキングへ
にほんブログ村 競馬ブログへ
【応援クリックお願い致します!】

 重賞予想